スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 「お告げ」と思いたい
2010年07月01日 (木) | 編集 |
ジメジメ・・・ジトジト・・・蒸し蒸し・・・

暑くて何もする気にならないというのに

こんな時、掃除機が壊れました・・・

なんてこったい 

これは、神様の「掃除などしなくてよろしい」というお告げだろうか  




な~んて・・・事はないかぁ~

たしか去年の夏に買い換えたばかりの掃除機

にゃんママの過酷な使用により

ホースの長さを変える部分が ポッキリ 割れてしまい

只今、ホース無しのハンディータイプの掃除機と化しております

ゆえに、しゃがんで掃除機をかけるという

運動不足のにゃんママを鍛えるが如く

掃除をし終わる頃には汗だくの状態



そんな ふぅ~ふぅ~言いながら

掃除機をかけてる目の前に



廊下で涼むルークとココ
でろんココ
うんうん・・・ここは風が通るから気持ちいいんだよね~



じゃないっ 




どいて下さいっ 

え~ルーク
掃除機で吸い込んだろかっ 


この時期、ニャンズが寝てる所って涼しいんですよね~

私も一緒にゴロ~ンとしたい~



そして


泣きっ面に蜂とはこの事かって事がもう一つ


二三日前から、目の調子が変だったにゃんママ

どうやらモノモライ・・・かも

今日は右目が腫れて、目が半分しか開かない

とっても見辛くて、瞬きすると少し痛い・・・

医者に行った方がいいかな~

家事をするにも不便です


てか

コレも、神様が「何もしないてゴロゴロしていなさい」という・・・お告げか  


ふふふっ、何事も都合の良いほうへ解釈するにゃんママでした~




最後に

チビ3ニャンの報告~


下痢Pですが、もうだいぶ良くなってきました

やわらかウン〇になってきました

ホッ


で、この3ニャン

トイレで用を足す前に必ず

「ニャ~・・・キュウ~・・・」鳴いて騒ぐという事がわかりました

やたらハイになってウロウロ・・・そわそわ・・・

だから



はい、白手袋のキーちゃんのトイレ中の写真も撮れました
見ないでキジ
あっ、ごめんごめん、落ち着かないね~



体重 

白手袋キジ(キーちゃん)  540g

白黒   (モーちゃん)  510g

三毛   (メルちゃん)  440g

昨日からおもちゃで遊ぶ姿が見られるようになりました



修理に出した掃除機のホース・・・いつ直るのだろう・・・

体がもたん・・・


ランキング参加中!!


↑↓神様のお告げ?に、ポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうです、何事もいい方に解釈しましょうww
しかし掃除機は早かったですね~!
でも裏を返すとにゃんママさんが
こまめに掃除されていたという事ですよね!
モノモライはやく良くなりますように!
ゆっくり休んでくださいねww
2010/07/01(Thu) 18:16 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あははv-14
確かにお告げかも

この季節のニャンコのお世話大変ですよね。
頑張ってください。
う~~ハンディ掃除機ん~~大変かも。。。
2010/07/02(Fri) 22:28 | URL  | マース #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
掃除機は、きっと私がガサツ&乱暴に扱ってるせいかと・・・(笑)
しかし、目が腫れると見づらくて不便ですね~
片目だと遠近感がつかめないし・・・

マースさん
そう、きっと「お告げ」ですよね~
ふふふっ、そう思いたいっ!

ニャンコの世話は好きだし、
毎日の成長ぶりを見るのが楽しいから大丈夫ですよ~♪
2010/07/03(Sat) 17:45 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

