スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 へロ~ン&3ニャンのブーム
2010年07月11日 (日) | 編集 |
昨日は、久しぶりに朝からお天気が良く 

あ゛~づ~がっだぁ゛~  にゃんママ地方

ニャンズ&3ニャンも各自過ごしやすい場所でのびてました~

な・・・何 


あまりの暑さに行き倒れか 
き1
へロ~ン




も・・・もしも~しっ
き2
いかん・・・魂が抜けている  ぷすぅ~・・・



白手袋ちゃ~ん・・・と言いつつ
き3
ちっこい歯が見えて可愛い~ 




・・・と  コロンッ
き4
夢の世界へ旅行中の白手袋ちゃんでした




そして


「カーテンで遊ぶ」がブームの3ニャン

この日は白黒ちゃんが挑戦
これ1





だけど・・・
あれれ2
バランスを崩して尻餅・・・





おっ、再度挑戦ですか
こんどこそ3
て、これ以上登れない白黒ちゃん




次はレースのカーテンに挑戦
ん4
なんとかぶらさがった・・・と思ったら




ズリッ 
あ゛5
・・・・・・。



マイペースの白黒ちゃんじゃなくて

ドンくさ白黒ちゃんになりそうです


体重

白手袋ちゃん  750g

白黒ちゃん   660g

メルちゃん   590g




おまけ

最近頂き物が続くにゃんママ家

スイカ・・・メロン・・・に続き

とりたてトウモロコシ
UNI_2862.jpg
息子がアルバイト先で
一緒に働いてるパートのおばちゃんから頂いて帰ってきました



良いですね~畑があるって・・・

私も庭の芝生を取っ払って、畑にしたいんですけどね~

芝生「命」のパパさんの反対で実現できないんですよ

いつか、実行したい「庭を畑化計画」

窓を開けたら、そこには畑

す・て・き なんだけどな~

やっぱり見た目が悪いかしら・・・





ランキング参加中!!


↑↓ドンくさちゃんにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仔猫さんたちは初めて体験する暑さ!
小さい身体を思い切り開いて放熱してますね!
夏の味覚トウモロコシ!
焼いてよし、茹でてよしですね!
2010/07/11(Sun) 14:16 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
遊んでたと思ったら
パタッと行き倒れてました~
もう少しで仔猫の開きができそうでしたよ(笑)
トウモロコシ、今が旬ですからね~
茹でて、焼いて・・・美味しかったです♪
2010/07/13(Tue) 20:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

