スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どぉ~んっ!
2010年07月14日 (水) | 編集 |
抱っこ大好き 

構ってもらうの大好き  の、ルーク

ニャンズのなかで一番の甘えん坊は

こんな暑い日でも、おかまいなしの引っ付き虫

だけど

この季節だけは、勘弁して欲しい~っ 

夕方になると電池が切れるにゃんママ

和室でゴロンとちょっとうたた寝~ ふふ~ん・・・

心地よい風が入ってきて、ウトウトしてたら



・・・・・・。 


うぅぅ・・・あ゛づい゛・・・


暑っ 


寝苦しさに目を開けると




そこには





ルークの頭がチラリッ
ルー頭




そして、超ドアップのルークの顔が
ルーあっぷ




どうなっているかと言うと




ひいぃぃぃ~っ 
どんルーク
近くに居た子供にカメラを持ってきてもらって自分で撮影




寝苦しいはずです
あづあづ
体重5・6㎏がお腹の上にドデ~ンですから




私が目が覚めた事に気がついたルーク
絶対ルーク
顔がキッパリと、決意を表しております




ルーク~降りて~
ここはルーク
そう・・・平ら・・・



って 



ええ・・・ええ・・・ママの胸はどうせありませんよ・・・




ち・・・違~う




そこで寛ぐなっ  そこで 
おやすみルーク
もしも~し、寝るなーーっ 




こんなに蒸し暑いというのにピッタリくっついて

猫って暑くないのかな~ 

それとも我慢強いのか 


この後、ルークには退いてもらって

横向きにゴロンとしたにゃんママでした





そのころチビチビ軍団は



みんニャのびてました
のびぃ3ニャン





正式な「仔猫の開き」を見られるのも、もうすぐかも・・・
ぐでん3ニャン



体重

白手袋ちゃん  800g

白黒ちゃん   730g

メルちゃん   650g


メルちゃんの耳はだいぶ良くなってきました

もう、あと少しで黒い汚れもとれそうです

あとは、3ニャンのお口周りがキレイになれば・・・


ランキング参加中!!


↑↓ポチッと押してくれると嬉しいのなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~!
真夏に湯たんぽ状態ですねww
ルークくんは暑くないんでしょうか?
子猫さんの伸びは控えめでいいですねww
心和みます!
2010/07/14(Wed) 18:21 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、湯たんぽを抱えているようなものです
この日は、こちらに顔を向けてたから、まだ良い方です
昨日は、鼻っ先にお尻がドーンでしたよ~トホホホ
食べて、遊んじゃ~お昼寝・・・私も仔猫になりたいですよ~(笑)
2010/07/16(Fri) 12:50 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

