--年--月--日 (--) | 編集 |
 たまには男同士も良いかもね
2010年07月16日 (金) | 編集 |
ニャンズのお昼寝場所、ソファー

だけど時々ニンゲンもここでゴロンとする事もあるんです

この日は、パパさんが一番乗り

ソファーで寝転びながら、野球観戦してると

後から、やってきたチビにゃんが

なにやら訴えている様子


白手袋「大変です 

大変1
ん  どうしましたか 





大きな2
どうやら、お昼寝しようとソファーに上ったら

パパさんに先を越されていたようです





ボクは3
う~ん・・・パパさん大きいからね~




でも、キミならちっちゃいから十分寝るスペース有りそうだよ
うんしょっ4
ウロウロ・・・モゾモゾ・・・していた白手袋ちゃん




やっと落ち着いたようで
ふぅ~5





時々パパさんからつんつん・・・ポチッとされながら
ぽちっ6
一緒に寝てしまった白手袋ちゃんでした


男同士、たまには一緒にお昼寝・・・

それも良いかも~




窮屈プリン
うん、窮屈そう・・・

と言うより、暑苦しそうに見えるね~




その後

パパさん曰く「ちっちゃくて、つぶしそうで怖かった~」そうです


何故か仔猫にまとわりつかれる、パパさんでした


体重

白手袋ちゃん  850g

白黒ちゃん   790g

メルちゃん   700g


元気です

元気すぎて、背中によじ登ってくる3ニャン

つ・・・爪が・・・痛い~っ 

一応、チビちゃん達の爪は切ってありますが

それでも、ちっちゃい爪は痛いーーっ ひぃぃ~っ 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとなお願いするです♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
チビにゃんは怖いもの知らずww
これだけ対格差のあるパパさんに
堂々の抗議ですか!!
将来が楽しみな猫さんですねww
2010/07/16(Fri) 16:51 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
パパさんの前をウロウロゴネゴネ・・・
ちょろちょろ動き回る白手袋ちゃんに
落ち着いてテレビを見ていられなかったようです
とにかく誰かの傍にいたい白手袋ちゃん、
将来、甘えん坊になるかも・・・です~
2010/07/19(Mon) 00:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

