スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 伸びてます
2010年07月18日 (日) | 編集 |
梅雨が明けたとたん  

なんなんでしょう  この暑さはっ 

ニャンズも暑くて伸びてます

ニンゲンも伸びてます

はぁ~、本格的な夏到来ですね

ぐで~ん・・・



ココとビッケ暑くて廊下で行き倒れてます
どぉんココビッケ





「ニャンズの開き」も徐々に出始めてきました
暑いココビッケ





こちら、メルちゃんもグデ~ン
のびぃメル





目が半開きなのが・・・ひぃぃ~・・・
メル





そして、白黒ちゃん



ごはんを食べていたはずなんだけど
じー白黒
急に動きが止まって




あれれっ 
ぷすう白黒





覗き込んだら
ねむい白黒
器に顔をつけたまま寝てる 


ほらっ、眠いなら別の場所で寝て

と、動かすと


慌ててモグモグ・・・ヂュッヂュッちゅっちゅっ食べ始める白黒ちゃん

で、又うつらうつら・・・ぷすぅ~・・・と寝ちゃう


おいおい・・・・

寝るか食べるかどっちかにしたら 



白手袋ちゃんとメルちゃんは、もう食べ終わって

お昼寝してるよ

キミもお腹いっぱいで眠いんでしょ 



白黒ちゃん、食べることに関しては一番熱心

眠くても、頑張って食べるとは・・・


大丈夫だって・・・

誰もキミのごはん盗らないから



体重  

白手袋ちゃん  900g

白黒ちゃん   850g

メルちゃん   730g


パタタタタターッ・・・ステンッコロンコロンッ

3ニャン今日も元気に駈けずり回ってます



おまけ

急に暑くなりました

エアコンはあまり好きじゃないけど

暑さに耐え切れず、スイッチオンしたにゃんママ

とたんに


や゛ら゛れ゛ま゛じだ~


昨日は声がかすれて話すのも辛く

今日は声がガラガラ・・・

喉をやられてゲホゴホ・・・、ちょっとダルイです・・・


やっぱ、扇風機で頑張るべきだったかな~・・・と

今日一日ボーッと過ごしておりました

せっかくの連休がパァーです


なにやってんだか・・・





ランキング参加中!!


↑↓ニャンズの開きにぽちっとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冬の猫団子も良いけど、夏の猫の開きも良いですね~♪
白黒ちゃんは食べながら寝ちゃうなんて、これはもう天然のおもしろさ^m^
にゃんママさん大丈夫ですか~?
エアコンはとっても乾燥するから喉にもお肌にも天敵です^^気をつけて下さいね~!
2010/07/19(Mon) 01:12 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
急激に暑くなりましたからね。
温度調節は慎重にしましょう。
夏の風邪は意外に長引きますから、
どうぞお大事になさってください。
あちこちに猫さんの開きが!
足の踏み場もないですねww
2010/07/20(Tue) 15:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
御心配有難うございました!
だいぶ良くなってきて、後は喉の腫れだけです~
ふふふ、ホント白黒ちゃんて天然ボケですよね~

やらいちょうさん
御心配有難うございました!
あと、喉のハレが引けば大丈夫なんですけどね~
ホント、クーラー点けただけで即体調を崩すなんて・・・情けないです
ニャンズの開き、今日も大安売りでしたよ~(笑)
2010/07/20(Tue) 17:29 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

