--年--月--日 (--) | 編集 |
 一緒にお昼寝でち♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
真夏日が続いてますね~ 

こう暑くちゃ何もしたくない

ニャンズもニンゲンもダレきっております

あづあづあづあづ・・・

こんな暑くちゃ動く気にもならないにゃんママ地方


ニャンズはいつものお気に入りの場所で伸びてます



ミーもいつもの場所でグテ~ン・・・
ミー
だけど今日は




メルちゃんが一緒に伸びてますよ
ぴこぴこミー
ふふふっ、ちょっぴり迷惑っぽいミー
ミーの尻尾がピコピコ・・・パタパタ・・・動いてる






そこへやって来た、チビ坊主2ニャン
とことこ





ちょっかいを出したもんだから
うるさいミー
ミーに一喝されてました




あ~あ・・・
ぷいっミー
でもそんな中、メルちゃんは熟睡




気持ちよく伸び~なんかしちゃって

ミーを蹴ってますよ
んミー
ミーも、「んん?」て顔したけど

そこはお兄ちゃんミー、まぁいいかぁ~って、お昼寝続行




一緒にお昼寝、良かったねメルちゃん
メル





結局ちょっと離れたところで白黒ちゃんも寝ちゃって
ミー・白黒・メル
静かな昼下がりの今日でした


なんだかんだ言って

チビちゃんたちはニャンズに近づきたくて

こうして、そぉ~っと距離を縮めているこの頃です



体重 

白手袋ちゃん   990g

白黒ちゃん    950g

メルちゃん    800g







おまけ

新鮮野菜をどっさり頂きました
どれどれココ





見てお分かりだと思いますが
なすココ
ナス・茄子・なすが大量 



我家は家族みんなナスが大好き

それを御存知のIさんが、とりたてを届けてくれました

ありがとう~Iさん





ふぅココ
御近所さんにもお裾分けして


今日は「ナスのはさみ揚げ」う~んそれとも「天ぷら」・・・

何にしようかな~





ランキング参加中!!


↑↓ポチッと気合の一押しお願いするぞっ・・・うむ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
大小入り乱れてますねww
でもなんだか楽しそうです。
人間も猫さんも
家族は多い方が幸せなんでしょうね。
自分も野菜は大好物です。
特に夏場はしっかり摂るようにしてますよ。
2010/07/22(Thu) 22:15 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
ホント暑いですよね~
ウチでもだんだんとココアが開いてきてます^m^
夏バテしない様に夏野菜をたくさん採らなきゃね♪
2010/07/23(Fri) 20:55 | URL  | 迷い猫 #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ミーが寝ているこの場所
ちびちゃんたちも気に入ったようで
気がつくと、ミーの近くでお昼寝してる事が多いんです
ミーは迷惑っぽいんですけどね(笑)
夏バテ防止に、野菜をたっぷりとらないと・・・
最近熱中症にかかる方がが多いようです
どうぞやらいちょうさんも、お気をつけて下さいね

迷い猫さん
ふふふっ、夏場限定「ニャンズの開き」♪
こんな寝方されると、お腹をモフモフしたくなりませんか?
迷い猫さんも夏バテしないように気をつけて下さいね~♪
あっ、それと熱中症にも御注意ですよーーっ!
2010/07/25(Sun) 17:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

