スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 コレで良いのか?
2010年07月28日 (水) | 編集 |
あちこちで伸びているニャンズ&ちびニャン

今日はチビちゃんとルークが一緒にお昼寝

珍しい事もあるもんだと見ていたら

やっぱりこんな事か~

おっ 

今日は珍しいですね~

ルークがチビちゃんのそばにやって来ましたよ




ルーク~今日はどうしてんですか 
たまにはルーク1
そうかそうか・・・お兄ちゃんとしての自覚が芽生えたか~ 




嬉しいですね~

仲良くルークとチビニャンが一緒にいるなんて

メルちゃん安心して寝てしまいましたよ





すると




え゛っ  おいっ

どれルーク2
ルーク何しようとしてるのかな 





ん?ルーク3
メルちゃんがそんな事言うか 




メルちゃん一向に気にせずすやすや・・・ですが
確かめルーク4
い・・・良いのか 

コレで良いのか 




・・・・・・まっ良いか~
すぴ5
一緒にの~んびりお昼寝


気持ちいいんだね



ところで

その頃白黒ちゃんは・・・




白黒ちゃんの肉球発見~ 
白黒肉球



で、どんな寝方をしているかというと




こんな・・・
すやすや白黒
手が・・・手が痛くないのか 


良いのか  こんな寝方で・・・



白黒ちゃん、最近の寝方はこんな格好なんです

関節が柔らかいというか

最初見たときは大丈夫なのか心配したけど

いつもこの寝姿


本ニャンが好きな格好なんでしょうから

ま・・・いいか~


名づけてクロール寝



こんな寝相のニャンコ初めてです



体重  

白手袋ちゃん   1090g

白黒ちゃん    1015g

メルちゃん    890g


う~ん・・・

体重の増え方が少ないような気が・・・

白黒ちゃんに至っては少し減ってるし


あ、食べることは食べてます

ウン〇の後だからその分減ったのかな~・・・



ランキング参加中!!


↑↓お昼寝最高なの~♪ ポチッとしてでち♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
猫さんの心得を教えているのかと思ったら、
枕が欲しかったんですか~?!
でもなんだか微笑ましい光景ですね。
仔猫さんたちもこういう経験を積み重ねて
大人の猫さんになっていくんでしょう。
2010/07/28(Wed) 17:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
ルークくんは枕が欲しかったんですか~^^
いつもくっつきたがりだからチビちゃんでも一緒がいいのかな~
一緒に寝てる姿見てるとホント癒されますよね~^^

白黒ちゃんの寝姿がツボにはまりました(笑)
やっぱり白黒ちゃんらしというか何というか^^
2010/07/28(Wed) 23:23 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
大きいルークがチビさんを枕にするなんて(笑)
まったく、いくら誰かといつもくっついていたいからって・・・
そりゃぁないですよね~(笑)
こうしてだんだん仲良くなっていくのでしょうね~

ドットさん
ホントは逆のパターンを期待していたんですけどね~
甘えん坊ルークはチビちゃんにも甘えてた
でも、こうやって仲良くなっていって欲しいものです
ふふふっ♪
変な寝相ですよね~
直しても、又、この寝方するんですよ~(笑)
2010/07/29(Thu) 15:08 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

