スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 返事も手抜き&ホッ♪
2010年08月01日 (日) | 編集 |
今年は異常なほど暑さが厳しく感じますね 

ニャンズもダレ~ンデロ~ンの毎日

各ニャンいろんな所でのびてます

もう暑くて何もしたくないそうです

最近ココのお昼寝場所は

和室のテーブルの上



ココ茹ってます
ふぅ~ココ





グデ~ン・・・
ココ①
そんなココに声をかけると




手がクニッと動いて終わり
ココ②
返事をする気にもならないらしい・・・



だよね~

暑くて返事なんかかったるいよね~

ニャンズの返事も手抜きになっとります





さて、前回の記事で

白手袋ちゃんが、ごはんを食べなくて心配・・・

と載せましたが


次の日も同じくやっぱり食べず

なんだか熱っぽく呼吸も速いので

金曜日は朝一で動物病院へ行ってきました


抗生剤の注射を打ってもらい

ひとまず様子見の白手袋ちゃんでしたが


夜には落ち着き呼吸も熱も普通に戻り

ごはんも食べるようになり

ひとまず ホッ としたにゃんママ

安心した途端、睡魔に襲われ爆睡してしまいましたよ 


でも、ホントに大丈夫か心配で

昨日もずっと様子を見ていましたが

ふぅ~・・・

ごはんを食べて・・・駆けずり回って・・・

もう普段どおりの白手袋ちゃんに戻りました


具合が悪かった間

食べなかった分、少し痩せてしまいましたが



ホレ、この通り
白手袋
元気に復活しました~ 


具合が悪くなるのも急だけど

治るのも早かった・・・

ホッ・・・



体重

白手袋ちゃん   1080g

白黒ちゃん    1130g

メルちゃん     980g

ついに白黒ちゃんが一番大きくなりました





【追記】 

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌さんからお知らせです
 

8月7日(土)に柏市にて猫の譲渡会を開催します             

場所 千葉県柏市東上町2-24 山下ビル2F

時間 12:00~16:00 

ひやかしOK!だそうです

可愛い仔猫に会いにきてください

当日お問合せ番号090-5448-9537


詳しくは
マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌をご覧下さい





ランキング参加中!!


↑↓ポチッと応援よろしくニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こう暑いと猫さんたちもだら~ですから
ネタに困りますよね。
仔猫さんたちが体調を崩すのもうなずけます。
盆を過ぎないと気温は下がらないでしょうね。
あと半月、頑張って耐えましょう!
2010/08/01(Sun) 19:50 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
こんばんは、お久しぶりです♪
ココアくんの、半口開けたような寝顔が好き(笑)
子猫ちゃんたちも暑さで参っちゃいますよね。
子猫だけでなく、人も猫もみ~んな参っちゃう暑さ・・・
ニャンコを抱いて、もふもふのおなかに顔を埋め
そうして乗り切りましょ・・・って、余計あちぃ~~~(笑)
2010/08/01(Sun) 22:50 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
こう暑くちゃニャンズも毎日伸びてるだけですからね~
仔猫にとっての、初めての夏がこんなに暑くちゃ
体調も崩しますよね
はぁ~・・・あと半月は猛暑が続きますか~
やらいちょうさんも夏バテしないよう頑張って下さいね~

pigumii さん 
おひさしぶりです!
毎日暑くてこんなデロ~ン・・・グテ~ンのニャンズです
あちこちでニャンズの開きが大売出しの我家
モフモフのお腹に顔を埋め・・・ってしたいですよね~
と思うけど、顔が毛だらけになりますよーーっ!(笑)
2010/08/03(Tue) 17:01 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

