スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シャンプー祭り後半&チビ~ズの最近のブーム
2010年08月05日 (木) | 編集 |
さぁ、今日は前回出来なかった

ミー・ルーク・ビッケのシャンプー祭りです わっしょい 

気合を入れて頑張りましたよーっ 

祭りだ祭りだ~

シャンプー祭りだ わっしょいっ  


今日は前回出来なかった

残りの3ニャンのシャンプーです


う~・・・今回はちょっと手強いかも・・・

流血覚悟でまずはミーから



俺様ミー 「やめろーっ  出せーっ 
 
最初の一声鳴いたと思ったら

あらら以外、今回はあがいてもムダと悟ったのか

ワシワシシャンプーしてもじーっ・・・と耐える男、俺様ミーでした


ミーお疲れさん
1ミー





今日はおとなしく偉かったね~
2ミー
ミー「ふんっ  いまさら褒めても遅いぞ」




お次はルーク

このお方始終無言

少し嫌がったけどされるがまま

なので、念入りにシャンプー出来ました


ルーク、大変良く出来ましたね 
ルーク1






ルーク2
それは、拭いてる途中で逃げ出すからですよ




で、今回以外な抵抗をみせたのがビッケ

「嫌ですわーっ  やめてったらっ 

ザシュッ

・・・・・・。 爪がぁ~・・・



なんの、そんな事じゃ負けないもんっ

シャンプー祭りだ~ わっしょい 




ビッケ1
ご覧のお姿





ビッケ2
レディーたるもの、身だしなみには気を使うビッケでした



ふぅ~

これで年一回のシャンプー祭りは終了です




そして、やっと乾いたルーク

放心状態です
ぼールーク






何故か、チビにゃんの猫ベットに丸くなって寝てるのでした

ギュウギュウなのに
ぷすルーク
はみ出てるって




ところで、チビにゃんず最近のブームが


これ
UNI_3086.jpg
さて、メルちゃんはどこにいるのでしょう 




答えは



和室の障子と窓の間
2どっち





出たり入ったり
3あっ





こんな事してる
4ぺろっ


チビ~ズ、3ニャンで遊んでるのはいいけどね~


なぜ、こんな狭いところに入るかな~・・・


体重

白手袋ちゃん   1230g

白黒ちゃん    1280g

メルちゃん    1050g

朝の涼しい時間は、運動会開催中です



ランキング参加中!!


↑↓キレイになったボクにポチッとしてねなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
シャンプーは猫さんも人間も大変ですよね。
終わって毛が乾いたら猫さん達はグッタリww
それだけ体力を消耗してるという事でしょう。
ガラスと障子の間!!
さすがは子猫さんww
2010/08/05(Thu) 18:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、猫もニンゲンもエネルギー消耗しますよ~
だから年に一回のシャンプーが限度です
ふふふっ、こんな狭いところに入るなんて
仔猫のうちだけですよね♪
なので、ニャンズの確認をするときが大変なんです
あちこちの隅っこまで探さないと見つからない事もあるんですよ~
2010/08/06(Fri) 16:51 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

