--年--月--日 (--) | 編集 |
 チョコちゃん縁付きました&撮ったどーっ!
2010年08月06日 (金) | 編集 |
にゃんママ保育園 第二期卒園児のチョコちゃんが

S県のお家に縁付いたそうです

名前も「ターボ」となり幸せ太りしているようです

良かったねチョコ(現ターボ)ちゃん
 
いっぱい可愛がってもらってね 

チョコちゃん卒園の記事は こちら をご覧下さい

という事で

チビにゃんたちもそろそろ里親募集の為の写真を

用意しなくてはならない・・・と気がついて

今日はチビ~ズの撮影会です~ 

まずは ニャンコの譲渡会のお知らせ

明日 8月7日(土) 柏市にて猫の譲渡会開催 

場所 千葉県柏市東上町2-24 山下ビル2F

時間 12:00~16:00 

ひやかしOK

可愛い仔猫に会いにきてください

当日お問合せ番号090-5448-9537


詳しくは
マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌〉をご覧下さい

 


ではではここから本題


なにせカメラマンの腕が悪いから

ブレブレ・・・ピンボケ写真ばかりで

やっとこさ撮った写真がコレ 
               


白黒ちゃんとブログ上では記していますが
にゃんママ家の間ではモーちゃんで通用してます
モ1
おっとりマイペースで、最後までごはん皿にへばりついてます





モ2
お腹の横に ミッキーのような ハートのような模様がポイント





モ3
ちょっと おすまし白黒ちゃん
鳴き声がちっちゃくて可愛いんです



白手袋ちゃん
白手1
抱っこすると「グルグル・・・ゴロゴロ・・・」甘えん坊
後追い始まりました




メルちゃん
メル1
ちょっとお転婆さん
いつも白黒ちゃんのお腹をチュパチュパしてる


だから

シャンプーしたのに・・・

白黒ちゃんのお腹は色が薄汚れたようになっちゃって・・・トホホホ・・・


以上、3ニャンの写真をなんとか撮ったどーーっ 




体重 

白手袋ちゃん   1260g

白黒ちゃん    1320g

メルちゃん    1100g


今日も元気いっぱいのチビ~ズ

どうか3ニャンとも良いご縁がありますように 



マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌〉のマースさんから
チョコちゃんが優しい家族に迎えられそうだ・・・とは
聞かされていたんですけどね~

いざ、そうなると嬉しいような寂しいような・・・ホッとしたような・・・
複雑な心境の乳母にゃんママです

でも、これでチョコちゃんが幸せになるって事だもの
乳母はいつまでもチョコちゃんの幸せを願ってますよーっ 

マースさん保護活動いつもご苦労様です
これからも頑張ってくださいね
応援していますよ 





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとひと押しありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ターボちゃん!いい名前ですね。
その名のごとく
すばしこくウチの中を駆け巡っている事でしょうww
いつまでも幸せに!
2010/08/06(Fri) 19:35 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
里親さん決まって良かったね~!
名前もターボちゃんってぴったり^m^
チョロQみたいに走ってた頃が懐かしいような感じですね~
いつまでも幸せに暮らしてくれる事を願ってます!
2010/08/07(Sat) 10:11 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ターボエンジン付きチョロQでしたからね~
きっと元気に駆けずり回っている事と思います(笑)
元気で末永く愛されるターボでいて欲しいと願っています

ドットさん
はい、可愛がってくれる家族とめぐり合えて良かったです♪
ふふふっ、きっとあちらでも家中走り回っている事でしょうね~
いつまでも幸せに・・・願ってやみません
2010/08/09(Mon) 18:02 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

