--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年も出回ってます
2010年08月09日 (月) | 編集 |
夏の風物詩 ニャンズの開き

にゃんママ家、今年もあちこちで出回っていますよ~


残暑お見舞い申し上げます 


まだまだ暑い日が続いてます

皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね~




さて、夏と言えば

ニャンズの開き


今年も我家にあちこち転がる「ニャンズの開き」


まずは「ニャンズの開き」の王道をいくルーク
でろん
今年も脂がのって、モフモフし放題




たっぷんお腹がほどよいモフモフをかもし出しております
ルーク開き2
お腹に顔をうずめても良し、モニモ二しても良し

最高級の出来栄えです

ただし・・・毛が付くというオマケ付き



そして、こちら「ニャンズの開き」で構ってニャ~攻撃のココ
ココの開き
ついつい、モニモ二してしまう魅惑の「開き」でございます



「ニャンズの開き」は要らんかね~




と、「ニャンズの開き」を撮っていたら



トコトコやって来た白手袋ちゃん
ちょこん





暑いというのに、くっついて
ころん





一緒にコロン
ねぇねぇ





大小の「ニャンズの開き」といきたいけど
大小
白手袋ちゃんの開きはまだまだのようです



体重 

白手袋ちゃん   1330g

白黒ちゃん    1360g

メルちゃん    1150g


そろそろワクチン接種の時期になりました




ランキング参加中!!


↑↓「ニャンズの開き」にポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
開き方も猫さんそれぞれ。
ココア君の誘う目つきが色っぽいww
子猫さんは小さいから上手く開かないんですね。
早く大きくなって開きのシンクロが見たいなぁ~ww
2010/08/09(Mon) 18:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
ルーク君の割腹のいいおなかにダイブしたいですね~♪
猫の開きを見れば暑いのも我慢できちゃうかな~^m^
2010/08/12(Thu) 09:05 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
夏と言ったらニャンズの開き~♪
ココはこの格好をすると、
必ずナデナデしてもらえるのを分かっているようです
だから、足元に来てはコロンッ、
視界に入るところへ来てはコロンッてして熱い視線をおくるんですよ~(笑)
チビ~ズの開きはまだまだですね~
いつになったら見られるのか楽しみです

ドットさん
お腹にダイブ!
プヨンプヨンですよ~(笑)
いやいや・・・暑苦しいですよ~(笑)
2010/08/12(Thu) 17:42 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

