スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱりな~・・・
2010年08月12日 (木) | 編集 |
先日、障子と窓ガラスの間にいるチビちゃん達を見つけてから

いつかはやるんじゃないか・・・

と思っていた事が

ついに・・・ついに  起こってしまいました~ 

ジャーーン 

障子
見事に穴が開いた障子



うぅぅ・・・ 

やっぱりな~・・・

いつかは、やるだろうな~と思っていたけど

こうも、早々と破くとは・・・



あれぇ~
う~ん・・・いったいダレが破いたんだろうね~ 




メルちゃん誰がやったか知ってる 
しら
メル「わ・・・わたち知らないでちよ~ 

ふ~ん・・・目が泳いでるけど 



まぁ、ダレがやろうが関係ないんです

ニャンズがいれば、こういう事は必ず起きる事ですしね

そろそろ障子の張替えをしろという時期なのでしょう



一昨日、動物病院でワクチン接種したチビにゃん達

あれからあの日は、午後はずーっと夕方まで寝てましたよ

やっぱり注射は体に負担がかかったのでしょう


でも、夜のごはんの時はバクバク食べて

元気に駆けずり回っていたから、一安心



だけど

メルちゃんの耳がなかなか治らないので

もう一度よく診てもらったら・・・

耳ダニ発見 

薬をもらって帰ってきました

二三日後に ポトンッと頭の後ろに垂らします

マースさん曰く「ニャンコの肩甲骨の間に垂らすとよい」とアドバイス頂き

一昨日、マースさんが来る時に

動物病院で診てもらって良かった~です



体重

白手袋ちゃん  1420g

白黒ちゃん   1430g

メルちゃん   1180g



元気印のチビ~ズ

せっかく寝坊できると思ったにゃんママの夏休み二日目は

朝早くに、脚にじゃれつき&体の上を走り回って横断するチビ~ズに

起こされました・・・ 

チビ~ズよ・・・もう少し・・・あと少し寝かせて下さい




今日(12日)は一日中強風

コレって台風の影響ですかね~

今回の台風はハンマー型台風だそうで

いろんな所に影響が出てるようです

皆様どうぞお気をつけくださいませ






ランキング参加中!!


↑↓ポチッと気合の一発お願いしますです♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
やられましたね!
この前の写真を拝見して
こうなる事は予測しましたけどねww
なんと耳ダニ!
早く見つかって良かったですね。

日本海側を抜ける台風は記憶にないです。
異常気象は台風まで変えてしまうんですね。
2010/08/12(Thu) 17:15 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
やっぱり予測してましたか!
障子はいい遊び道具ですからね~
破いてよし、よじ登ってよし・・・
ニャンコにはステキなんでしょうね
はい、耳ダニでした
今日薬をつけたので、これで治れば良いのですけど・・・
今年の台風はホント異常ですよね
2010/08/13(Fri) 18:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

