スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんママの夏休み
2010年08月11日 (水) | 編集 |
やったーっ 

バンザーイ 

パパさんと娘二人は義母さんと旅行に出かけた為

にゃんママ、待ちに待った夏休みに入りました~ 

これで、土曜日まで自由気ままにのんびりです~  

そして、パパさん達と入れ替わりにお客様もいらっしゃり

にゃんママの夏休み一日目はバタバタしていたのでした

お客様~  お客さん~ 


にゃんママの夏休み一日目の昨日

今日は、マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 のマースさんが

チビさんたちの様子を見に&写真を撮りに来られる日


パパさん達を送り出し

マースさんがいらっしゃる前に

チビにゃんたちのワクチン接種を済ませ

帰宅すると同時にマースさんが到着~


この時期、お盆の交通渋滞に巻き込まれて大変だったようです

ホントは動物病院へ一緒に行く予定が

診察時間内に間に合わないかも・・・だったので

私一人で行ってきてしまいました~


マースさん遠いところお疲れ様でした~



・・・という事で~



ワクチン接種もしてしまったし・・・

早速、チビにゃんたちの写真撮影会ーーっ 


あーでもない、こーでもない・・・

可愛い写真を撮ろうと悪戦苦闘

だけど、流石マースさん馴れてらっしゃる

「こうやって撮ると良い」とか色々アドバイスしてくださいました



そして、ランチを食べに~・・・行ったのですが

はい、もう皆様お気づきだと思いますが

ブロガーとして忘れてはならない写真を一枚も撮っていなかった・・・ガクリ

マースさんとチビにゃんたちが一緒の写真も撮り忘れていたのです・・・

ナンテコッタイ



バタバタ・・・バタバタ・・・


そして、マースさんが帰宅後

今まで姿をくらましていたニャンズがわらわら集まってきて



ビビリのルーク
ねぇルーク
カーテンの陰から出てきましたよ



こちらは、まだご飯の時間じゃないというのに
めしミー




なんなんでしょうね~

いつもは接待猫のココもようやく出てきて・・・



いつの間にか寝てるし
ぷすぅココ





おいおい、今日はどうしたんですか 
面目ココ
次回はちゃんと、ご挨拶しようね




で、チビにゃん達の写真を頑張って撮っているところです



白手袋「今日はどうしたんでしか~ 
白手1





白手袋「なんか~いっぱいモデルさせられたしぃ~」
白手2





白手袋「どっかで見たことのある人もいたし~」
白手3
マースさんですよ、あなた達を保護してくださった
命の恩人の・・・




メル「わたちの事可愛いって言ってくれたでしよ~」
メル
そうそう、そしてみんな大きくなったねぇ~って言ってたね




・・・と



白黒ちゃんは何処だと思ったら
ぐでん
だめだ・・・伸びてる・・・


白黒ちゃんのアップはこの次にしよう・・・




体重 
 
白手袋ちゃん  1400g

白黒ちゃん   1400g

メルちゃん   1150g


すくすく成長中


マースさん今日は有難うございました 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

