スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こういう事だったのか
2010年08月13日 (金) | 編集 |
昨日の障子の穴

どうしてこんな事になるのかと思っていたら

今日、犯行の一部始終を目撃

こういうことだったようです

メルちゃんが障子と窓の間にスルスルッと入っていったのを見つけた白黒ちゃん
モー1





メルちゃんの影が動くのが面白そうです
モー2
なんか嫌な予感がするな~




でもね・・・まさか
ぷりモー





障子を2枚とも貫通するとは思ってもいなかった 
そこモー
恐るべし白黒パワー




あちゃ~・・・白黒ちゃん夢中になって
次々と穴を発掘
そりゃモー





ついには、障子の向こう側のメルちゃんとハイタッチ
ほらモー





おいおい、どこまで穴を広げる気 
ぺぺぺぺ
メルちゃん感心してる場合じゃないから




解った解ったから・・・いい加減止めてください
にょき
と、ココまで写真を撮っていたけど

白黒ちゃん撤収~ 


そうか~障子破りの犯ニャンは白黒ちゃんだったのか~

そういえば、まだ穴が開く前の障子に

毎日ペシペシ・・・ツンツン・・・てしてたものな~


なので、只今穴の前に荷物を置いてガード中です





プリン「チビ~ズはまだまだお子ちゃまでしゅね~」
プリ1
プリン「わたち呆れちゃいますでしゅ」




体重

白手袋ちゃん   1460g

白黒ちゃん    1470g

メルちゃん    1209g


メルちゃん、今日耳ダニ除去の薬をつけました

これで治ればいいんですけどね



はぁ~・・・

この暑い時期に、障子の張替えはしたくないな~

まぁ、そのうち張り替えるって事で・・・へへへっ



ランキング参加中!!


↑↓白黒パワーにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
なるほど、
思っていたのとは違う展開でしたww
掟破りの二枚貫通!

しかしよく撮影できましたね!
っていうか、止めなかったんですかww
2010/08/14(Sat) 00:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
予想外の展開でしたね~^^
にゃんママさんの夏休みもチビちゃんのやんちゃぶりで大変ですね~^^
でもせっかくの夏休みゆっくりまったり過ごしてください♪
2010/08/14(Sat) 09:01 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
まさか2枚同時に破くとは思いませんでした~
はい、止めませんでした・・・
止めてもムダだろうな~って悟りの境地でしたよ(笑)
実は、もう既に上の段に大きな穴が出来てまして・・・
凄い事になっていたんです
もう諦めですよ・・・トホホホ

ドットさん
実は穴はアレだけじゃなかったんです
障子を閉めてびっくり、
もっと大きな穴が上の段にできてました
障子の張替えは、このコ達が卒園するまで諦めてます
2010/08/14(Sat) 20:00 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

