スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お世話し隊出動し始まりました
2010年08月14日 (土) | 編集 |
メルちゃんの耳ダニ発見から

他のチビにゃんの様子をみていたら

な~んか怪しい・・・

プルプル頭を振ったり耳をカッカッカッカッて後ろ足でかいてるし

少~し耳の中が、メルちゃんの初期症状に似ている・・・

ので

動物病院へ行ってきました

ついでに、いつもチビ~ズのケージに入り込んでは寝ているプリン嬢も連行です

白手袋ちゃん&白黒ちゃん&プリンを連れて

動物病院へ行ってきました

今のところ3ニャンに耳ダニは見つからなかったけれど

心配なので薬をつけることにしました



帰宅すると

早速、ココのところへ行く白手袋ちゃん


んにゃココ1
ひとしきり匂いを嗅いでいたココ




お世話し隊出動です
んじゃココ2





んべココ3
安心したのか白手袋ちゃんは、ずっとゴロゴロゴロゴロ言いっぱなし



そこへメルちゃんも参加で
あニャココ4




ココ大忙し
しょうがココ5
お兄ちゃんも大変だね~




ほらココ6




メル「えへへっ わたちもしてもらっちゃったでし~」
ふうココ7




メル「お兄たん大好きでち~ 
何で8
不意をつかれてココ思わずシャーーッ




何でココ9
もう諦め顔のココ




僕はココ10
最近やっとお世話し隊が出動しています

ビッケ隊員もちょこっとだけ出動してたりしてます


チビ~ズ、どんどん甘え上手になってきたようです






ところでプリンはというと
んもプリ
久しぶりの車でお疲れの御様子



体重
 
白手袋ちゃん  1490g

白黒ちゃん   1500g

メルちゃん   1210g

ついでに・・・・

プリン嬢    3600g



追記

はぁ~・・・今日でにゃんママの夏休み終了です

もうすぐ洗濯物の山と共にパパさん達が帰ってきます

夏休みって子供の頃もそうだったけど

なんであっという間に終わっちゃうんでしょうね~・・・



ランキング参加中!!


↑↓お世話し隊にポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんばんは、お久しぶりです。
今頃は土産話しと洗濯物を持って(笑)
旦那さんたちが、こちらから帰って来てる頃でしょうか。
ちょっとお天気が微妙でしたが、楽しめたかな・・。
お世話するココアくん可愛いね。
↓の相変わらずの寝姿もとっても可愛い♪
2010/08/14(Sat) 22:56 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NO TITLE
ココア君、大忙しですねww
しかも大人気のご様子。
あきらめ顔だけど本当は嬉しいんでしょww

にゃんママさんの夏休み終了ですか。
明日からまた大変ですね。
頑張ってください!
2010/08/14(Sat) 23:03 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
pigumiiさん
お久しぶりです~♪
はい、洗濯物の山と共に帰ってきましたよ~
もちろん、おみやげも~♪
そうそう、天候がイマイチだったようで
なんかすごい暴風雨の日があったようでした・・・
パパさん曰く「傘など役に立たなかった」とか
それとも、パパさん達がいた場所だけだったのかな~?
ふふふ、ココの寝相相変わらずでしょ?
いつもゴメン寝してます(笑)

やらいちょうさん
やっとお世話し隊出動です~
ココが寝てると、いつの間にかチビ~ズもくっついて寝てます(笑)
8月も中盤、暑さに負けずに頑張りま~す!
2010/08/16(Mon) 16:16 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

