スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お疲れさん
2010年08月24日 (火) | 編集 |
何でもおもちゃにして遊んでしまうチビ~ズ

ゴミ箱の陰から何かをじーっと観察している様子

静かだと思ったらこんな事していました

ヒソヒソ・・・ひそひそ・・・
1何
静かだと思ったら


ルークの尻尾に興味津々の2にゃん
2へび




恐る恐るちょっかいを出してました
3ちょっと





4怖くない



何回もちょっかいを出されたものだから

ルーク、別の場所へ移動したのに

尻尾ルーク1




やっぱり遊ばれてる
ねっ




大丈夫と分かった途端、大胆に遊びだすテッテちゃん
ぱくっ





あぐっ
おいおい、いくらなんでもそんなにかじったら




おもしろいテッテ
ルークが嫌がるんじゃないかな~



と、思ったけど



意外やルーク、ずっと尻尾で遊ばせていたのでした
えいっテッテ



流石お兄ちゃん、偉い 
ふうルーク
相手してあげて、ありがとね 

お疲れさんルーク



体重
テッテちゃん(白手袋ちゃん)  1720g

モーちゃん(白黒ちゃん)    1790g

メルちゃん             1410g


チビ~ズ、すっかり仔猫らしくなりました

只今、可愛い盛りです 


チビ~ズ、そろそろ里親募集です

詳しくは、マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌のブログに掲載されています

この仔と思ったあなたからの連絡待ってますよーっ



ランキング参加中!!


↑↓ルークお兄ちゃんにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ルークくん、お疲れさま!
えらいですよね~さすがです。
仔猫さんたちも嬉しかったでしょうね!
2010/08/24(Tue) 18:12 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
迷惑そうな顔のルークがおもしろかったです~(笑)
チビ~ズにかかっちゃ何でもおもちゃなんですね
2010/08/26(Thu) 16:56 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

