スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そこが良いのか・・・
2010年08月26日 (木) | 編集 |
最近ますます活発さが増してきたチビ~ズ

こんな所で寝ている事が多くなりました

気持ち良さそうに寝ているテッテちゃん
すやすやテッテ




どんな夢を見ているのかな~
テッテ
どこで寝ているかというと・・・



ここ
ぷすテッテ
ケージの上




ジャングルジムを登るように、ヒョイヒョイ上っては寝ています

チビ~ズのお気に入りの場所、今日はテッテちゃんでした



ところで、ケージは・・・

相変わらずプリン嬢のお部屋と化し
えプリ
問題ありですよ

あなたはチビ~ズがケージに来ると

「わたちのお昼寝場所なのーっ」って譲らないじゃない




ここはチビ~スのお部屋なのに・・・
決めたプリ
決めた覚えはないんですけどね~


気がつくと、プリン嬢がいつも中で寝ているケージ

チビ~ズは中のトイレぐらいしか最近使わないし

ま、いいかぁ~




おまけ

買い物から帰ってきたら・・・


ぽっちゃ~ん・・・


お水の器にプカプカ浮かぶおもちゃが
ぽっちゃん
お水を十分吸ってヒタヒタになってました



即、干すっ 
ぷらん


いったい誰が 

おもちゃの出汁がたっぷりのお水って

そんなに美味しいんかいっ



いったい誰がしたんだろうね~・・・ココ~・・・
①ココ
ココ「僕知らニャ~い・・・ムニャムニャ・・・」



う~む・・・迷宮入りかぁ~

犯にゃんの目的は何なんだろうか・・・



体重

テッテちゃん   1750g

モーちゃん    1810g

メルちゃん    1420g


すくすく成長中



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いするニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
スパーダーマンよろしく
ケージをよじ登るんですね。
寝るために登るのか、
登って疲れて眠るのかww
2010/08/26(Thu) 17:13 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こねこ
子猫は思いも寄らないところへ上っていきますね。

昔、我が家に4匹の子猫が生まれ、動きが活発になった頃、
姿が見えないので、家中を探してもみつからず、
外へ出て探し回ってもダメで、
「ああ、何かの隙に逃げてしまったんだね」
と、ヨメと落胆して家に帰ってみると、

居間の本棚の上の段のわずかな隙間に、4匹が、
真空パックされたソーセージのようにピッチリ身体をくっつけ合ってすやすや寝ていました。
2010/08/27(Fri) 13:36 | URL  | saito #.qy2q86A[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ヒョイヒョイッてよじ登っていきますからね~
そして上からケージの上段で寝ているプリンにちょっかいを出して
遊んでるんですよ(笑)
上で寝るのは気分が良いんでしょうね♪

saitoさん
えっ!?
そんな事があったのですか?
真空パックされたソーセージ・・・まさに表現ピッタリな言いまわしですね(笑)

そう、仔猫って隅っことかに入り込んでたりするから
探すのが一苦労ですよね♪
2010/08/27(Fri) 16:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

