スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 油断大敵
2010年08月27日 (金) | 編集 |
夏休み

それは、子供達が一日中居るという事

ニャンズは構ってもらえるから嬉しい・・・はず

だけど

こんな構い方はありがた迷惑だと思うのだけど・・・

 可愛い~ 




 「ほら、ミーちゃん可愛いよ~」
んあミー
寝込みを襲われたミー



気がついた時は、後の祭り
何ミー




でろ~んと伸びていたところ、不意をつかれたらしい
不覚ミー
そうそう、夏休み中だから昼間もずっと居るんだよね~



果物のカバーを見つけた娘

さっそくニャンズに被せたようです



そして


お次はビッケに

 「ビッケ似合うよ~」
これビッケ
 



諦め半分の
ぷいビッケ
すんごい迷惑顔


としか、私には見えないんだけどね・・・



夏休み、暇を持て余している娘の

いいおもちゃにされていたミーとビッケ

油断大敵とはよく言ったものです




お相手ご苦労さんビッケ
ふぅビッケ





ちらビッケ





やめてビッケ


も・・・もうすぐ夏休みも終わるから

後少しの辛抱ですよ




夏休みももうすぐ終わり

来週、月曜から学校が始まります

ふぅ~・・・コレで、ニャンズと共に私もゆっくりできそうです




小学生の頃の夏休みの思い出はぁ~

自然豊かな田舎で過ごした一ヶ月間と

間際に、泣きながら必死に頑張った宿題の山

まさに、天国と地獄

こんなコは私だけだろうな~




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いしますですわ ホホホ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
そうか、
夏休み中は猫さん達は受難の日々ww
まぁでもこのくらいのイタズラなら
可愛くていいんじゃないでしょうか?
あと数日の辛抱ですしねww
2010/08/27(Fri) 17:28 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
ニャンズもお疲れの様子^^
可愛いイタズラだから許してもらいましょう~

ご心配おかけしました!
だいぶ良くなってきました^^
それにしてもしばらく見なかった間に
チビさん達大きくなりましたね~~


2010/08/29(Sun) 10:01 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
NO TITLE
もうすぐ夏休みも終わりますね。
ちょっと信じられないくらい気温が高いけど…。
秋っぽい、宿題やらなきゃ!って今でも思わず感じちゃうような
あの風がないですよねぇ、今年は。

ぷぷぷ、寝てる間にされちゃって、
気づかなかったりもするんですね~。
油断大敵ですね(笑)。
2010/08/29(Sun) 16:25 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
毎年、夏休みというとこんな風に遊ばれてしまうニャンズ
もう、諦めているのでしょうか、されるがまま・・・(笑)
今日から学校が始まり、只今ニャンズのんびりしてますよ~

ドットさん
もう、大丈夫なんですか?
あまりムリせず休んでくださいね~
はい、チビ~ズもうすぐ2kg超えそうです

みか@猫大好きさん
2学期が始まったというのに、まだまだ暑いですね~
だからでしょうか、頭がまだ夏休みモードで働きません(笑)

毎度の悪戯、ニャンズもされるがままだったようです
果物のカバーを見ると、スポッて被せたくなっちゃうのは
ウチだけかも・・・ですね(笑)
2010/08/30(Mon) 16:02 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

