スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぷすぅ~!?
2010年09月03日 (金) | 編集 |
今日はビッケの三種混合ワクチン接種の日 

朝一番で行ってきました

車の中では相変わらず「嫌~っ  出してぇ~ 」と

大騒ぎのビッケ

帰りは少しおとなしく乗っていたのですが・・・

ニャンズのオナラ「すかしっ屁」はとても臭いですよね~

ウチのニャンズのオナラには滅多に遭遇しないにゃんママですが

今日は車の中という密室で遭遇

窓を開けると暑いし・・・運転中だし・・・

とんだハプニングでした



ビッケお疲れさん~、良いコで注射できたね~
ビッケ
ビッケ「当然ですわ」



帰宅したビッケ、すぐダンボールの箱に避難です
とんでもない日ビッケ
もう、どこにも連れて行きませんよ



チクンッて怖かったのね~
レディーのビッケ




だからって、帰りの車の中でオナラしたでしょ~
とっても臭かったんだぞーっ 
はてビッケ
とぼけるんかいっ 


いや~・・・

帰りの車の中で、突然くっさーい臭いに包まれ

最初は「な・・・何 」と思ったら

隣の席のキャリーバック辺りから漂うにほひでした

もう帰るんだと安心して気が緩んだのか、それとも抗議のオナラだったのか・・・

密室でのオナラは勘弁して欲しかったです



やっと落ち着いたビッケ
疲れたビッケ
寝るそうです



・・・て、白目じゃん 
ぐぅビッケ




そんなビッケを余裕で見ていたココ
らっきーココ
11月はお前さんですからね



おまけ

ココの写真を撮っていたら

お膳のしたからニョキッと見えるテッテちゃんの足発見
ちんテッテ




座布団をそぉ~っと引っ張りだしてみると
ぷすテッテの開き
「テッテちゃんの開き」でした


まだまだ暑いからね~



ビッケもゆっくりしてね
す~ビッケ


チビ~ス体重

テッテちゃん   1950g

モーちゃん    2000g

メルちゃん    1550g

ついに2kg 突入しましたーーっ

ついでに

ビッケの体重も・・・4800g で変化無しでした



さて、もうすぐチビ~ズの2回目のワクチン接種です

来週末前後行ってこようと思います




ランキング参加中!!


↑↓頑張ったわたくしに、ポチッとしてくださるかしら~ by ビッケ

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
注射が終わってほっとして
ついついお尻が緩んだのかなww
しかし車中は臭かったでしょうね~。
ウチのみどりもたまにやりますよ。
音がするときもあります。
寝入るときにする事が多いですね。
やはり気が抜けるんだと思います。
2010/09/03(Fri) 17:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そういえば・・・今思い出したのですけど
前も動物病院帰りに車の中で悪臭騒ぎがありましたね~
という事は、ホッとしてお尻が緩んだのかも・・・(笑)
へっ?
みどりちゃんのオナラは音がする時もあるんですか?
う~ん・・・ウチのニャンズの「音」は聞いた事がないですね~
2010/09/04(Sat) 16:39 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

