スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ココ6歳になりました
2010年09月09日 (木) | 編集 |
台風一過です

昨日の大雨&雷がウソの様に

今日は空が晴れ渡り、風が心地よいにゃんママ地方

ホントは昨日、ココの誕生日でお祝いをと思っていたのに

ちょっと夏バテ気味のにゃんママ、ダウンしておりました

ので、今日ココのお祝いしようかと・・・

風が心地良いね~


お空プリン
今日はエアコンも必要なさそうです



さて、昨日はココの誕生日(ウチに来た日)

今年はココが来た日と同じ9月8日が丁度水曜日

というのに、夏バテが出たのか体調がすぐれず

だるくて一日中ボーッとしてたにゃんママ

今日改めてお祝いです


ココお誕生日おめでとう 


もう、6歳になったんだね~
6歳ココ
あの、ちっちゃかったココが6歳かぁ~・・・



ゴメンごめん・・・昨日は出来なかったからね
今日のココ
これから用意しますからね




忘れませんよ、ササミ焼きですね
お祝いココ



ココとササミの話をしていると

なぜかチビ~ズも集まってきて
それじゃモー





そばをウロウロ・・・
ぴとモー
ササミという言葉が分かるのかな~ 





まだ?ココ
まだです


これから焼きますから





今日のササミ祭りは

やらいちょうさんお勧めの「焼きササミ」にしようと思います

焼くと、茹でる時よりさらに香ばしい香りがして

ササミ祭りは大フィーバーの盛り上がりになる事は確実

背後のニャンズ&チビ~ズの「早くーっ まだニャかーっ 」攻撃をかわしながら

準備を進めなくちゃ・・・


では、これから「焼きササミ」焼きに行ってきま~す




誕生日ココ
これからも健康で長生きしてねココ



ただねぇ~

その、タップンお腹どうにかしようよ・・・



ランキング参加中!!


↑↓僕にお祝いのポチッとしてニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://yaraichou.blog111.fc2.com/
おめでとうございます!
茹でるのもいいですが
やはりササミ焼きは食い付きが違いますからねww
素敵なパーティーになりますように。
テンプレが素敵ですね!
秋にぴったりです。
2010/09/09(Thu) 16:34 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ココア君6歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気で幸せに暮らしてね♪
2010/09/09(Thu) 22:56 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ささみ焼きは違いますね~
厳重に足元&背後を注意しながら「焼き」ましたよ~
そして、あっという間に完食でした
チビ~ズも気に入ったようで、
凄い勢いで食べてました(笑)

ドットさん
ありがとうございます♪
元気が一番ですよね!
2010/09/10(Fri) 23:10 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

