スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 犯猫ルークと被害者にゃんママ
2010年09月10日 (金) | 編集 |
昨日のココのバースディーささみパーティーは

あの後、無事終了いたしました

ササミ焼きは賑やかさが違いますね~

焼いている時からニャンズ&チビ~ズの視線が痛かったです

そして、今日はチビ~ズ2回目のワクチン接種

こちらも無事終了しました

はい、こちら昨日のささみを焼いている時の写真です

台所のドアを閉めてササミを焼いていたんですけどね~


いつの間にか、足元に集合
まだかにゃココ
背中によじ登られない様に、背後を気にしながらの焼き作業

熱い視線が痛かったです



ササミはあっという間に完食

ササミ祭りは、大盛況のうちに終了しました





さて

今日はチビ~ズ2回目の三種混合ワクチン接種に行ってきました

病院で体重を量ったら


テッテちゃん  2・1㎏
てって




モーちゃん2・2㎏
モー




メルちゃん1・7㎏ でした
メル
前回、耳の診察で1ニャンだけで車に乗った時は大鳴きだったメルちゃん

今回は、チビ~ズみんなと一緒だったからか静か・・・

この前は、きっと心細かったんだね~




ところで・・・

先日の事

夜中、ウトウト・・・もうすぐ夢の世界へ・・・という時に

とんでもない事が発生

思わず ガバッ と起き上がり

ゴホッ  ゲホッ  と咳き込む事件がおきました


犯にゃん ルーク(たぶん・・・)
ルーク

被害者、にゃんママ



私のお腹の上で寝ていたルーク

お尻を私の顔の方へ向けて熟睡中

にゃんママもほんわか気持ちよ~く寝てると


ぷぅ~ん・・・


    く・・・臭っ 


げっ な・・・何 

一発で目が覚めましたよ


寝入りばな、ルークも気が緩んだんでしょうね~


ニャンズのオナラに滅多に遭遇しないから油断してました




ルーク~ 私の鼻先ですかしっ屁は勘弁してください
そんな事ルーク



ニャンズのオチリには要注意




ランキング参加中!!


↑↓励ましの猫パンチをお願いします♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://yaraichou.blog111.fc2.com/
おならにむせる夜・・・
なんだかうなされそうですねww
ワクチンお疲れ様でした!
仔猫さんたちもすくすく育ってますね!
2010/09/10(Fri) 23:15 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
うつらうつらしていた時ですからね~
ガバッと起き上がって、げほごほむせてしまいました(笑)
それからは、ニャンズのお尻が顔の方に向かないよう気をつけてます
それにしても臭かったです~トホホホ・・・
2010/09/13(Mon) 16:44 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

