--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫団子の季節到来
2010年09月19日 (日) | 編集 |
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので

すっかり秋めいて、過ごしやすくなってきました

夕方になると、ヒンヤリするのか

早速、猫団子が出没するにゃんママ家

日に日に、猫団子が大きく増殖してきてます

夕方になると出没する猫団子
猫団子
今日は、ミーとモーちゃんとルークの3団子



そこへテッテちゃんも参入
入れてテッテ




ピトッとくっついて、さて寝ようと・・・したら
キミもルーク




お世話し隊のルークに捕まっちゃった
サービスルーク




念入りに・・・念入りに毛繕いされて
サービス2ルーク




テッテちゃん、なすすべ無し
さーびす3ルーク




そして、やっと解放されてホッとしてるテッテちゃんと
これでテッテ
一通りお世話したから満足して寝ちゃったルーク

チビ~ズもニャンズとの接し方を学んだようです

ここで、ゴネゴネ動いても

結局、毛繕いされちゃうものね






はいテッテ





猫団子、只今5ニャン団子です
猫団子2
もうすぐ、全席猫団子化予定です


ニンゲンはどこへ座れば良いんだーーっ 



ランキング参加中!!


↑↓猫団子にポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
http://yaraichou.blog111.fc2.com/
ホントですね。
あの酷暑の日々からは想像も出来なかったですが
ここのところ朝夕は涼しいですね。
猫団子が綺麗に並びましたね。
もっと寒くなると特大の猫団子が出来るかなwww
2010/09/19(Sun) 17:22 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
猫団子だぁ~♪
いいなぁ~早いですね~^^
もっと大きな猫団子も楽しみですね♪
ニンゲンが座るとこは・・・なさそうですね^^
2010/09/19(Sun) 21:10 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ソファーに5ニャン団子
8ニャン全員が猫団子になったら
完全にソファーは猫に占領されますね

ドットさん
はい、ニンゲンは隅っこにちょこっと座らせてもらってます(笑)
昼間は各ニャンあちこち好きな場所で寝てるのに
夜になると、ソファーに集合
夜ってニンゲンがソファーに座ってテレビ見るのに
一番使いたい時間ですよね~
なのに・・・グスンッ
誰のためのソファーなんでしょうね~(笑)
2010/09/20(Mon) 15:40 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

