--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうすぐ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
6月にやって来たチビ~ズ

もうすぐ、にゃんママ保育園を卒園する事になりました

我家で過ごした3ヶ月の間

ニャンズに鍛えられながらスクスク育ったチビ~ズ

あっという間の育児でした

6月23日、2期生のチョコちゃんと入れ替わりにやって来た

ガリガリの痩せっぽっちだったチビ~ズ

3ヶ月経ち立派な仔猫に成長し

そろそろ、本格的に里親様との赤い糸を繋ぐため

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌さんの所へ戻って行く事になりました



日に日に成長目覚しいチビ~ズ

最近の朝の運動会は激しさを増し

いろんな物をひっくり返し、落っことし&吹っ飛ばし、元気いっぱい

駆けずり回る足音も

トテテテ・・・からズドドドーーッ  と騒がしいものに変わり・・・

その、追いかけっこも

もうすぐ見られなくなります




そう、こんな・・・

本ニャンは隠れて狙っているつもりのモーちゃんや
隠れモー




毛繕い中のテッテちゃん
何テッテ




そして、ちょっとポーズをきめたメルちゃんとも
める


もうすぐお別れです


25日(土)まで、いっぱいいっぱい抱っこさせてね


3ヶ月・・・

はぁ~あっという間でした・・・






ランキング参加中!!


↑↓チビ~ズに応援のポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
えぇ~!?
もう3ヶ月になりますか?
早いですね~、
ついこの前やって来たように感じます。
にゃんママさんにとっても
仔猫さんたちにとっても
忘れられない3ヶ月間になることでしょう。
あと数日を有意義にお過ごしください。
2010/09/21(Tue) 18:31 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ちびっ子たちのお世話もあと少し・・・
そう思うと、ちょっと寂しくなっちゃいますね。
でもでも、この子たちにはこの先きっと
いっぱいいっぱい幸せが待っていますもんね。
そう思って、一緒に過ごせる残りの時間を楽しんでくださいね。
にゃんママさんファイト~♪
2010/09/22(Wed) 20:01 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、生後一ヶ月くらいでウチに来たので
今4ヶ月というところでしょう
別れは寂しいですけど
可愛がってくれるお家に迎えてもらうのが
チビ~ズにとって一番良い事ですからね
乳母としては複雑な心境です~

pigumii さん
はい、チビ~ズの将来を考えたら
愛情をたっぷり注いでくれる里親さんに
家族として迎えてもらうのが一番幸せなのだと分かっていても
寂しいものですね~
残りの時間もあと少しになってしまいました
いっぱいナデナデしておこうと思います~
2010/09/23(Thu) 17:41 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

