スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 久しぶりに…
2006年08月11日 (金) | 編集 |
最近というかなんというか、ほとんど兎のムーが載っていません。

皆さん忘れちゃったかな?(ぇ)



暑さにも負けず元気ですよ~。
20060811231318.jpg


猫が腹をだして寝ているので、兎もするのかな…?
と、見ていたらどてっと伸びていました。
腹だしまでいきませんでしたが、横になってノビノビ~。


ムーは写真を撮ろうとするとすぐどっかへ行ってしまうので上手く撮れません…。
伸びている写真も撮れませんでした…。OTZ

…この季節はイチゴもないしなぁ~。
(ムーの大好物のイチゴで釣ると上手く撮れるのです。)


他の釣り道具を考えなくては…。

↑応援宜しくお願いしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんのほうがカメラなどは嫌がるものなのでしょうか。
なんとなく猫よりも神経質そうなイメージはありますけど。
嫌がるんだったら撮りにくいですものね(苦笑)。
うちの子もカメラ久しぶりなので、なんとなく撮りにくいんですよ(笑)。
2006/08/12(Sat) 14:30 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメントありです。
みか様
お返事遅れて申し訳ありません。
兎は猫よりもデリケートなんでしょうか…。
世良君も休んでいる間にちょっと感覚が鈍っちゃったかな?
とりもどせ!モデル魂!(笑)
2006/08/16(Wed) 23:57 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

