--年--月--日 (--) | 編集 |
 雷です!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
午前中ゴロゴロ聞こえたと思った途端

突然プツッと停電した、にゃんママ地方です

すぐに復旧したものの

電気製品のデジタルが皆点滅状態・・・

時折、雨が強く振ってきて&雷ゴロゴロ・・・

なので、今日は簡単更新です

昨日、またまた野菜を頂いたにゃんママ家

なす大好き家族ですからね~

なすをどっさりてんこ盛り~ 



テーブルに広げたら

早速、ココの確認作業
どれどれココ
ひとしきり匂いを嗅いだら

なすにスリスリしてました



そこへ興味心身のメルちゃん
ねぇメル
そ・・・それは ネギですっ やめてくださいっ 





匂いを嗅いで満足したかな 
いらないココメル
そうだね~ニャンコにはいらない物だね~


そして、ちょっと遅れてやって来たモーちゃんは・・・
こわいモー
びくびく・・・

見ただけで退場


テッテちゃんはというと

超びびりまくって、椅子から覗き込んだと思ったら

即、退散


得体の知れない変な物に見えたのでしょうね



そんなチビ~ズ


今日は一日中雷が鳴ってるというのに

すやすや・・・すぴぃ~
て1


雷なんて気にしな~い
て2


涼しくてよく眠れるみたい
モ1



モーちゃんの↓の模様何にみえますか 
モ2
ミッキーのような・・・ハートのような・・・


こちらPCの椅子ではメルちゃんが熟睡
メル1


PCが出来ません
メル2
まぁ、雷が鳴っている間はPCしないからいいんですけどね



雷なんてへっちゃらチビ~ズ

それに引き換え

雷のゴロゴロ・・・が聞こえた途端

へっぴり腰でコソコソ隅っこへ隠れてしまったビッケ

只今、下駄箱の下の隅っこに隠れ中です

きょうは一日自主避難するそうです



雷の合間をぬっての更新です

また、ゴロゴロいってきたので今日はここまでっ


ひぃ~・・・PC切るまで、また停電しないでーっ 


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとひと押しよろしくニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
何でも出来る万能なPCも
さすがに停電には敵いませんよね。
文明の利器も意外ともろいものです。
美味しそうなナスですね~!
「秋なすは猫に喰わすな」ですねww
2010/09/23(Thu) 16:43 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
停電は突然ですからね~
ちょっと焦りました
で、色々な家電の時間がずれてしまったのに気付かず
今朝は、のんびりお弁当を作っていたら
テレビの時刻との違いに気がついて、
慌てましたーーっ(汗)
2010/09/24(Fri) 20:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

