--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日でお別れだから
2010年09月24日 (金) | 編集 |
明日、チビ~ズとお別れです

そんな事は分からないだろうチビ~ズは

今日もいつもと変わらず元気いっぱいハチャメチャ振りを発揮して

ゴミ箱をひっくり返し・・・玄関マットを吹っ飛ばし

あちこちに物がちらかってます

はぁ~・・・元気すぎるぞチビ~ズ

だけど、こんな光景も後今日一日だけと思うと

なんだかちょっぴり寂しい乳母です

朝の運動会が終わって

やっと静かになった時

こんな光景を目にしました



ルークとモーちゃんが仲良く毛繕い
今日はモー




ここでしかモー




サービスモー
モーちゃん何かを感じたのか、今日は特に念入りにしてます



んじゃルーク




いいですかルーク
ルークもいつになく丁寧に毛繕いしてる



そんな風に感じるのは

にゃんママの気のせいでしょうか 




二人ともキレイになったところで写真撮ろうか

こっち向いて~ポーズとってくれるかな~
ポーズ



ビシッと決めてねっ

はい、ポーズ
きりっ
よっ  男前だよ  カッコイイーッ 



はい、ありがとね  お疲れさ~ん
はぁモー
やっぱね~ オトコだって見た目って大事だもの




チビ~ズのこんなドタンバタン遊ぶ姿を見れるのも

今日で最後
1.jpg




2.jpg




3.jpg
いつまでも元気で長生きするんだぞ



にゃんママ保育園、第3期生明日卒園です

無事卒園まで育てられてホッとしてる気持ちと

寂しい気持ちが入り混じって複雑な乳母にゃんママ

でも、チビ~ズの幸せを考えたら

優しい里親さんに愛情たっぷりかけてもらうのが

一番良い事なんですよね

どうか、良いご縁が繋がりますように・・・

乳母は願ってますよーーっ 



ランキング参加中!!


↑↓励みになります、ポチッと応援お願いいたします♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
猫さんって人間が決めた事を
うすうす感じているようなときがありますね。
別れの日が近い事を
何となく解っているんでしょうか。
グルーミングもじゃれあうのも
最後の想い出作りに見えてきます。
みんニャ元気で新しい家でも
沢山愛してもらえますように!
2010/09/24(Fri) 18:36 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうですね~
ニャンズなりに、何かを察していたんだと思います
ホントはこのままウチの子に出来たらいいんですけどね
そんな事したら、次々増えて
あっという間に多頭飼いの崩壊!なんて事になりかねませんし・・・
ここいら辺が、お別れの丁度良い時期なんですよね
・・・と、わかっていても・・・辛いですね
2010/09/27(Mon) 20:46 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

