--年--月--日 (--) | 編集 |
 急に冷え込んだから
2010年09月28日 (火) | 編集 |
寒っ 

急に冷え込みましたね~

寒がりのにゃんママ縮こまってます

そしてニャンズは猫団子のオンパレード

のはずが・・・

あまりの寒さにニャンズも対策を考えたようです

ありゃっ 


ビッケ~猫ベットの使い方間違ってない 
なんなんですビッケ
急に冷え込んだからね~



もうビッケ
まだ9月だからホットカーペットもファンヒーターも出してなしいね



いかがビッケ
そうか~これだと背中も暖かくて良いね



ふぅビッケ
あまりの寒さに、
ビッケ、猫ベットの中敷マットの下に潜るを思いついたようです




そして



プリン嬢の姿が見えないので探していると



ここに何か不自然なふくらみを発見
ここプリン
たたんである長座布団


横から覗くと
ちらっプリン
プリンの鼻先がチラリッ


プリン嬢も「潜る」を思いついたようです
なんでしゅプリン




ぽかぽかプリン
良いところ見つけたね~

 

昼間、見つからないと思ったら

ずーっとここに潜って寝ていたようです


ニャンズもそれなりに寒さ対策を考えているんですね



今年は寒さが厳しいそうです

早めに、ホットカーペットだけでも出した方が良いかな~・・・



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとひと押しお願いしますですわ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
http://yaraichou.blog111.fc2.com/
急激な気温の変化だけでなく
仔猫さんたちが居なくなったせいで
急に寒さを感じたんでしょうね。
でもプリン嬢はさすがですww
快適な場所を良く知っていますよね!
2010/09/28(Tue) 18:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
チビちゃん達卒園したんですね。
早く良い里親さんに巡り会える事を祈っています。

いきなり寒くなったからビッケちゃんもプリンちゃんも寒さ対策考えたんだね~^^
あらっ?おんにゃのこばかり・・・ココア君達はどこに隠れてるのかな~?^^
2010/09/28(Tue) 22:15 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
猫って快適な場所を見つける名人ですよね~
寒くなった途端「もぐる」とは
これからは、外出前のニャンズの所在確認するのに
探す場所が増えましたよ~

ドットさん
はい、早く良縁があれば・・・と願うばかりです

「もぐる」を思いつくなんて、女子チームは流石です~
あ、男子チーム・・・ですか?
男子組は、色んな所で普通に猫団子で寝てましたよ~
2010/09/30(Thu) 15:41 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

