スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 簡単更新ですまんね~
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ありゃりゃ・・・

もうこんな時間です 

い・・・いかんっ 

今日は、下の子の学校が秋休み

なので

昼間、何気に娘が観ているアニメを見たら

一緒に・・・いえ・・・

私の方が夢中になってずーっと観てしまい・・・

しまいには、私ひとり第一話から延々観続けてしまいました(汗)

そんなもので・・・

きょうは簡単更新ーーっ 

と・・・とにかく

皆様 ごめん寝~
ごめん寝



こんな簡単更新で すまん寝~
すまん寝



プリンの「すまん寝」でお茶を濁すにゃんママで
プリン



申し訳ないーーっ 
す~す~




はにゃプリン
ありゃ、起きちゃった 



プリン「そばでうるさくて寝てられないでしゅよ~」
のびプリン
す・・・すみません・・・



最近は涼しく寒くなってきたので

ニャンズの寝方も変わって来ました

プリン嬢とココは、この「すまん寝」が多くなり

他のニャンズは猫団子

そして夜はピッタリくっついて布団へ潜る

猫好きには堪らない季節になりました





ちなみに今日観ていたアニメは

もう何年も前にテレビで放映されていた「D・N・ANGEL・」

はい、娘が小学生の頃観ていたアニメを

にゃんママ夢中になって観ていた訳です

何やってんだか・・・

脳内年齢小学生のにゃんママでした・・・




   

 んもう~私が観てたのにぃーーっ  



たまにはいいじゃんっ 



ランキング参加中!!


↑↓こんな私にポチッとな~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリン嬢が代わりにお詫びですねww
そうそう、アニメや映画って
ハマるとついつい見続けてしまいます。
ご用心ご用心ww
2010/10/02(Sat) 16:46 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃんのすまん寝~可愛い♪
これで寝れるのか~っと思ってもやっぱり寝やすいんですよね~きっと^^
2010/10/03(Sun) 06:49 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
親の私の方がアニメに夢中になってしまって・・・(笑)
ホント用心用心!
ほどほどにせねば!

ドットさん
有難うゴザイマス~♪
だけど・・・この寝方って息苦しくないんでしょうかね~
2010/10/04(Mon) 18:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

