スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 譲渡会のおしらせ&誕生日
2010年10月15日 (金) | 編集 |
今日10月15日はミーの誕生日

俺様ミー8歳になりました 

ニンゲンでいうと何歳になるのでしょうね~ 


・・・と、ニャンズの誕生日は忘れないのに

なんと 

末っ子の娘  の誕生日を忘れていたにゃんママ

なんてこったい 

つーことで3日遅れでケーキでお祝いしましたのは先日の事

まずは

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 より

【ニャンコの譲渡会のお知らせ】 です


日時 10月17日(日) 12時~16時

場所 千葉県柏市東上町2-24 山下ビル3F


ひやかしOK!です。可愛い仔猫に会いにきてください。

当日お問合せ番号 090-5448-9537 

里親会
        
詳しい事は 

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 をご覧下さい

猫好きのアナタ 

ニャンコを飼おうと考えているなら

是非、足を運んでみてください 

可愛いニャンコが多数お待ちしておりますよーーっ 





ではでは・・・

ここから本題~

俺様ミー8歳になりました
うむ8歳ミー
はいはい・・・お祝いに【ササミ祭り】を御所望ですね 

今日は茹でましょうかね~


最近、ミーの真っ黒な毛の中に、

白い毛がすこ~し混ざってきた気がします

これって白髪なのかな 

おめでとう  

ミー、これからも健康で長生きしてね 




と、ニャンズの誕生日は忘れないのに

末っ子の娘の誕生日をコロッ忘れていたにゃんママ

3日遅れでケーキでお祝いをしたのは先日の事



今月はハロウィンなので

かぼちゃの色々なタルトでお祝い
ケーキ


用意していると


すぐやって来るのがココ
何してるココ
テーブルと椅子の間から



ひょっこり顔を出して
あれはココ



ケーキ発見 
発見ココ




熱い視線を送っていたけど
じーココ



近くに誰もいないのを確認すると
きょろココ
コホンッ・・・後ろに私がいるんだけどね~


そぉ~っ
味見ココ
はい、ここまで~

首輪をつかまれて、止められているココでした


ココ「僕もケーキでお祝いしてあげようと思ったのにニャーッ」




ニャンズの誕生日は忘れないのに

娘の誕生日を忘れていたとは・・・

なにやってんだかな~

ごめんよぉ~


娘へ

誕生日おめでとう 

ステキな一年になりますように 





ランキング参加中!!


↑↓うむ、お祝いにポチッとしてくれると嬉しいぞ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
ミー君、おめでとう!
ウチの猫さん達と同い年ですね!
これからも元気で「俺様風」を吹かせてください。
娘さんもおめでとうございます!
あれ?
おめでとうを言う順番が違ったかな?
娘さん、すいませんww
2010/10/15(Fri) 20:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No Title
ミー君&娘さん、お誕生日おめでと~☆
そっか~ミー君ももう8歳なんですね~
これからも元気で暮らしてね♪
にゃんママさん大事な娘さんのお誕生日忘れちゃダメですよ~^^
って私もニャンズの誕生日忘れたりしますが・・・^^
(事実、今月はボン君とホワイトちゃんの誕生月でした!)
2010/10/15(Fri) 22:51 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ありがとうございます~♪
ミー8歳になりました
もうシニア入りです
でも、相変わらずの【俺様】は健在
ごはんのたびに、ごはん皿の前までお連れして
食べていただく・・・という超俺様ぶりです
しかし、娘の誕生日を忘れていたとは・・・・トホホホ
マヌケな母親でゴザイマス~(汗)

ドットさん
ありがとうございます~♪
ニャンズの誕生日は忘れないのに
娘の誕生日を忘れてたなんて
おマヌケな母親でゴザイマス~(汗)
えっ、ボン君&ホワイトちゃんも誕生日だったんですか?
いくつになったのでしょう?
お誕生日おめでとうございます!
2010/10/18(Mon) 15:38 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

