スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 只今我家で人気の猫ベット
2010年10月18日 (月) | 編集 |
数ある猫ベットの中

今のところ一番人気なのが

一番小さい猫ベット

誰かしらが入ってお昼寝中

お一人様限定使用が良いのでしょうか 

う~む・・・

プリン嬢が気持ち良さそうに寝ている所は
プリン1



一番小さいサイズの猫ベット
すやすやプリン
プリンにはピッタリの様で


まん丸まん丸猫団子
すやすやプリン2



そして、こちらのレディーもお気に入りの様
私だってビッケ
ま・・・まぁまぁピッタリだね


う・・・うん、なんとか・・・
すぴビッケ




が 



このお方となると
ルーク1



お・・・おいっ 
出てるルーク
はみいずるお肉が・・・たっぷんしてるぞーっ 



そんなルーク
えと・・・はみ出ようが・・・本猫は気にしないそうです


まぁ~おおらかと言いましょうか


気持ちよく寝られるのであれば【良し】としましょうか・・・




だけど、なぜにみんニャ小さい猫ベットが良いのか 

不思議~・・・




ところで

秋と言えば旅行シーズン

娘  も修学旅行で

昨日、成田からオーストラリアへ出発しました 

今の高校の修学旅行は海外なんですね~

そう、長女もアメリカだったし 

羨ましい~

今頃は現地ではしゃいでいる事でしょうね

無事帰ってくる事を案ずるにゃんママです


そして、明日はパパさんも出張ーーっ

それも 中国  

只今、現地では反日運動が起こっているようだし

これまた心配のにゃんママ

二人が無事帰国するまでドキドキしていると思います


ええ、お土産をちゃんと買ってきてくれるか・・・の心配もしたり

期待してるぞーーっ 




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
小さめサイズのベッドに入ると
猫さんの対格差がはっきり分かりますね。
ウチのみどりも凄いですよ~ww
オーストラリア!!
時代は変わりましたね~。
パパさん、ヘルメットを忘れずにww
2010/10/18(Mon) 17:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No Title
うちも、ぎゅうぎゅうなのに
無理やり入って寝るのが大好きです!
はみ出でも気にしないのね!
修学旅行が海外!すごい!
ホントに時代が変わりましたね!
2010/10/19(Tue) 06:49 | URL  | ゆう #iPZstahc[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ふふふっ、みどりちゃんの寝てる姿も見てみたいですね~♪
はい、時代が変わりました~
今は、だいたいが海外旅行みたいですよ
あ、ちなみに、息子の高校は九州でしたが
あの宮崎県庁舎に行って、観光の人の多さに(人気)ビックリして帰ってきました
ヘルメット・・・は大げさですが
その位用心して行った方がいいですよね

ゆうさん
ニャンコってぎゅうぎゅうが好きなんでしょうね~
海外への修学旅行、今はだいたいそうみたいです~
旅行へ行くまでの準備やら用意が大変でしたよ~!
2010/10/19(Tue) 20:33 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

