スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつものニャンズはどこへやら・・・
2010年10月25日 (月) | 編集 |
ちょっとバタバタ忙しかったにゃんママ家

先週末、息子の友人が数人泊まりに来るというのに

我家へ招いた本人(息子)の部屋は全員寝られる場所が在るわけでもなく・・・

そして、ご多分にもれず男子の部屋は、散らかり放題  

いったい何処へ寝るンじゃーーっ 

という事で

この際だから、大掃除をしてたにゃんママです

ゼーゼー・・・

もう、徹底的に掃除しましたよ

徹底的に 



土日が学園祭の為、車だとわりと近い我家へ泊まりにきたのだけど

みんなデカッ

声大きいっ



ので


ニャンズは超ビビリ


窓のカーテンの陰にコソッと隠れるコ

テーブルの下にヒッソリ縮こまってるコ

特にこの2ニャンが 超ビビリ で
     

びびり
カーテンの陰にち~っちゃくなっていた びびり1号2号

普段のデレーン・・・ドテーッは、どこかへ行っちゃったみたいでした







普段の生活に戻った今日のルークとココは


ご覧の通り
ほかほか
ポカポカカーペットでリラ~ックス


ゆったりを満喫しております
こてんルーク



そう、プリン嬢も
ふぅプリン



やっと、ゆっくりできたみたい
わたちプリン




やっとプリン

大学生ともなると、体格も声も大きいから

ニャンズは怖かったようです



だけど、意外だったのがビッケ

このレディー、自分からドアを開けて

お客様に挨拶に行ってました

ま、俺様ミーはいつもと変わらず平然としてましたが


ニャンズそれぞれの反応がおもしろかったです



しかし・・・

ニャンズと共に疲れました・・・

年末の大掃除をした気分です

う~・・・肩もみくらいしてもらわなくちゃ割が合わん


追記

お客様用布団は2組しかない我家

どうするのかと思ったら

寝袋持参でやって来た 

あっぱれデスな~



ランキング参加中!!


↑↓頑張ったにゃんママにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
お疲れさまでした。
でもそのおかげでちょっと早めの
大掃除が済んで良かったですねww
猫さん達には災難でした。
ビッケちゃんは以外に図太いんですね!
2010/10/25(Mon) 17:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょぅさん
2ヶ月早い大掃除・・・
このままキレイな状態が続けば良いのですけどね~
いつもなら隠れてしまうビッケが
ドアをカシカシして開けて、トコトコ挨拶に行ったのには
ビックリでした
何がビッケを惹き付けたのか・・・おんニャ心は複雑ですね~
2010/10/26(Tue) 20:41 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

