スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 帰宅
2006年08月16日 (水) | 編集 |
ただいまです。

帰ってきました。
留守中に訪問やコメントを書き残してくれた方、有難うございます。

明日、そちらに伺いますね~。


ちょっとした話。



猫って蚊にさされるんですか!?


っていうか、猫の血って美味しいんですか?(問題はそこか)





ちょっと前にこんな記事を載せました。
http://baranome.blog19.fc2.com/blog-entry-108.html#more
ミーの散歩の話です。





家に帰った途端に散歩を催促されまして…。
夕方、気温が下がったところを見計らって外へ。






出たのはいいのですけど。



なんか耳元で耳障りな音が…。
ブ~ン、ブブ~ン…。



蚊の飛んでいる音です。(嫌)



私は虫除けスプレーをかけ万全な体制でいたわけでして、さされる心配はないのですが…。


一緒にいたミーの方をちらりとみたら…。
ミーに蚊がたかってる!!!(驚)
しかも本人まったく気にしていない!!(又驚)



まぁ、毛が生えていて皮膚には届かないだろう…。
と私は思ってそのまま散歩へ…。







…私が馬鹿だった!と思い知らされました。

散歩から帰宅してミーをよくみると…。

耳がちょっとプックリしてる。


私「あれ?あれれれれ?」

蚊は体が毛だらけなミーに対して毛が最も薄い耳を狙ったらしい。
なのでさされていました。耳に。(なぜ倒置法)


写真とってみたのですが…。分かりにくい。
20060816235030.jpg

これ。

よくみると腫れてるんですけど…。これじゃわからんな。OTZ



猫って蚊にさされるのか…と思いました。

↑ギリギリセーフ。今日中に書き終わったぜ。ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいにゃ~♪
やっぱ~、蚊に刺されますにゃ~、うにゃ。
あとで~、ミ~ちゃん、カキカキでは?うにゃ。
のみの比べると~、痒くにゃいとかあるのかにゃ~?
判らにゃいですが~~、うにゃ。
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/08/17(Thu) 05:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメント有難うございます。
ぶにねこ様
カキカキしてたのかしら…。
しっかりみてなかったから不明です。OTZ
それとも痒くなかったのかしら…。
まぁ、出血もないところからみると、カキカキかいてなかったのかな。

2006/08/17(Thu) 21:24 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

