--年--月--日 (--) | 編集 |
 パカッ・ポイッ・ゴックンは嫌いニャよ~
2010年10月26日 (火) | 編集 |
先週あたりから

グシュンッ・・・ぜコッ・・・ゲコッ・・・ズビ・・・

なんか調子が悪そうだったココ

鼻の奥がつまっているのか、ちょっと辛そうだったので

動物病院へ行ってきました

元々鼻炎気味と言われていたココですが

あまりにも、鼻がつまったような感じが酷いので

病院で診てもらってきました

鼻の奥がつまって、なんかスッキリしない感じ・・・というか

ズズーッ・・・ズビズビ・・・ブシュンッ・・・

鼻水は出てないし、元気なんですけどね

念のため・・・



ココ



結果


急に寒かったりしたから

ココ、風邪をひいたようです



という事で

只今、毎日薬(錠剤)を飲んでます


最初は、「ココ~」と呼ぶとホイホイすぐ来たのに

3日目となると

流石に警戒モード100%


飲まされた後のこの不機嫌そうな顔
薬ココ
 

毎回、口をパカッと開けられ

薬をポイッと抛りこまれ

そのまま口を閉じられ、ゴクンッと飲み込むまでしばし掴まれてちゃ

警戒もするわな~ 



なので



気がついたらココ太郎

二階の部屋へ避難  してた
ココ
あら、キミここに居たの~



あんなココ
うんうん、嫌だよね~

だけど、薬飲んだおかげで

だいぶ良くなってきてるでしょ



嫌いココ
後3日分、薬あるから

嫌でも飲んで治そうね



ココ、薬のおかげで

だいぶ良くなってきてます

ズビーッ・・・グシュッ・・・ンガァ~・・・が出なくなったし

ひとまずホッとしてます



うん二ャ・・・治るのは嬉しいニャけど・・・
パカッ・・・ポイッ・・・ゴックン・・・は嫌いニャよ~  by ココ



おまけ

そうそう、娘が修学旅行のお土産に

口紅を買ってきてくれました
お土産
もったいなくて使えない~


だけど、コレってオーストラリアの物だったっけ 

まっ、海外のお土産という事でOKですね




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
No Title
あら~ここ最近一気に寒くなったからね~^^
ココア君お大事にね~
お薬ガマンしてちゃんと飲まなきゃダメだよ!^^
2010/10/27(Wed) 21:23 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
薬も4日目ともなると、呼んでも知らん振りするココです
そして、いったん口に入れた薬を「ペッ」てしようとするから
大変です~
でも、これで治ってくれれば・・・と
今日も頑張って飲ますぞ~っ
2010/10/28(Thu) 16:51 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

