スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どかないも~ん♪
2010年11月04日 (木) | 編集 |
寒くなってきましたね~

という事は

ニャンズが膝の上に乗ってくる季節になったという事

ちょっとでもゴロンッと横になると

誰かしらがお腹の上にどぉ~んとお寛ぎあそばす訳で・・・

座るとすぐ膝の上に乗ってくるニャンズ

この日は素敵なお腹があったものだから・・・



即、乗るルーク
重い~
寝転んでテレビを見ていたパパさん
 「ちょっと~コレどうにかしてくれ~ 



特大肉布団の寝心地は格別良いようで
パパがルーク
ルークすっかりお寛ぎ



絶対動くもんかっ  ていう固い意思表示のルーク
退かないルーク
そうだね~

そこに素敵なお腹があったら乗りたいよね~



だって、僕にお腹の上に乗ってくださいって
お腹が誘っていたんだもんなの~       by ルーク





我家の冬の掟

寝転がったらニャンズにお腹の上を提供する・・・です





おまけ

昨日はスイートポテトなど作っていたにゃんママ

今シーズン初です
スイートポテト
コレ、茹でた栗が余っていたので

栗も一緒に混ぜて作ってみました

味は良かったんですけどね

やっぱサツマイモだけの方が滑らかで口当たりが良かったかも・・・です 

急に思い立って作ったから一皿しか作らなかったので

次回は、大量に作ろう~っと





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいのなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
猫好きには堪らない季節ですよね。
でもパパさん、ちょっと苦しそうww
お腹が冷えなくていいですよね~。
スイートポテトに栗とはゴージャス!
秋を満喫ですね。
2010/11/04(Thu) 17:15 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
座ると即、ニャンズが乗ってくる~♪
猫好きには堪らないですよね~♪
パパさんのお腹は大きくて居心地良かったようですよ~
でも、お腹に5kg強はちょっと重かったかな・・・(笑)
2010/11/07(Sun) 16:26 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

