スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まだまだ続くよココのお薬
2010年11月11日 (木) | 編集 |
今日は動物病院へココの経過報告をしに行ってきました

薬を飲んでもどす事も無く元気に過ごしているのですが

まだ、チッコが赤っぽい・・・

ので

まだ薬は続行、また薬を頂いてきました

そして、食事療法も同時に進める事になりました

今朝、床に転がる薬を発見したにゃんママ

う~ん・・・ココめ

飲んだ振りしてこっそりとペッてしたらしい・・・



なので


今夜は娘と二人がかり


娘にしっかり掴まれて
やな予感ココ
さぁ、ココ~薬飲もうね~



カパッ・・・ポイッ・・・



はい、お口を閉じてゴックン~
ごっくんココ
しばしこのまま・・・



そんなやりとりをそばで見ていたビッケ
私はビッケ
はいはい、あなたは飲まなくて大丈夫ですよ



さて、ココのカリカリごはんが変わりました
あらビッケ
ビッケ~確認はいいから、どいてください



はい、コレ
ココごはん
ヒルズのカリカリ


ココの体重も気になるので

この際、このカリカリに変更です



ちゃんと食べるか心配だったけど

ココは気にせずパクパク

食欲があるのはいいけど

他のニャンズのまで食べてしまうから

これからごはん時はちょっと大変かも~・・・



多頭飼いしてると

こういう時、ごはんの管理が大変ですね



だって、ごはんが美味しいんだもん by ココ


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

