スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 違うと思う
2010年11月15日 (月) | 編集 |
毎度おなじみ まごの手

これって、ニンゲンが背中が痒い時に使う物ですよね

でも

ウチのニャンズによると

使い方は違うようです

まごの手を買ってきました

これで、背中が痒い時は大丈夫~ 

いつでも使えるように出しておいたら


まずはプリン嬢が確認に
すんすんプリン
まごの手ですよ



100均で買ってきた、ママの背中カキカキです
すりぃプリン
え・・・  ママの・・・




むむプリン
な・・・何か不審な点でもありましたか 




こうするプリン
ち・・・違~う 




んじゃプリン
違います、コレはママが使う物です



もう~返してください
あプリン




プリン「だめ~っ わたちのオモチャにするんでしゅ~」
わたちのプリン


オモチャだなんてとんでもない

以前、まごの手をカジカジされて

気付かずに背中をかいたら

ささくれ立ってたまごの手で背中が傷だらけになったにゃんママ

今年はそうはさせませんって・・・






ここにも使い方を勘違いしてるお方が・・・
まったくビッケ
ビッケ「ほほほほ・・・使い方間違ってますわよね~ママさん」




ビッケ「これはわたくしの為にある物ですわよね」
そこビッケ
な・・・何か違う気がするけど

使用目的は合っているかな 



ビッケ「もっと気合を入れておかきなさいっ」
コレはビッケ
う~ん・・・カキカキするのは合ってるんだけど・・・


ちょ~っと違うんだよな~




追記

我家では

まごの手を使うにあたっての注意事項があります

背後にニャンズが居ない事を確認してから使うこと

でないと

カキカキしている途中でニャンズに飛びつかれるから



・・・・・・


はい、にゃんママ背中にガシィーッとされ

爪が刺さりました・・・ 


背中をもぞもぞ動くまごの手は

丁度良い獲物だったようです

ひぃ~ん・・・ 



おまけ

インフルエンザの予防注射をしてきたら

調子が悪くなってしまったにゃんママ

腕がぷっくり真っ赤に腫れ、土曜日曜と、だるくてボーッとしてました

そういえば前回の時も同じく調子悪くなったんだっけ・・・

そしてアルコールに弱い体質なのに

注射前の消毒をアルコール無しのでしてもらうのを忘れてたから

みごとに真っ赤っか


予防注射でこんな風になるなんて・・・

私だけなのかしら・・・ 






ランキング参加中!!


↑↓ほほほほっ、ポチッとしてくださるかしら~ん♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
にゃははっ!
みんニャ、使い方が違うぞぉ~!!
でも猫さんだからどうしてもそうなりますよね。
無理も無いと思います。
予防注射があわない方は多いみたいですよ。
気分を害したり注射後が腫れたり。
気をつけてくださいね。
2010/11/15(Mon) 21:08 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
やらいちょうさん
毎年毎年この様にカジカジの刑にあう、まごの手です
そばにいるニャンズにカキカキすると
気持ち良さそうにするコ、迷惑そうに逃げるコ
そして、カジカジしちゃうコ・・・遊んじゃうコ・・・と色々です
予防注射をした息子とパパさんはなんともなかたのに
私だけいつも調子悪くなっちゃう・・・
これだったら、注射しない方がいいかも・・・なんて思っちゃいますよ
せめて消毒だけでもアルコール抜きのにしてもらうよう
気をつけないと・・・ですね
2010/11/16(Tue) 16:18 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

