--年--月--日 (--) | 編集 |
 何してるの?&ルーク7歳になりました
2010年11月16日 (火) | 編集 |
ぽかぽかポカポカお日様が当たる窓辺では

ニャンズがのんびりまったり日向ぼっこ

とっても気持ち良さそうで

そんなニャンズをほんわか気分で眺めていたら

オイオイッ 

何してるんですかルーク 

窓越しのお日様がとっても気持ち良い

そんなぽかぽか日向ぼっこ日和の今日



ニャンズはまったり~
まったり



のんびりのびてます
のんびり



そんなニャンズをほんわか気分で眺めていたら・・・



ルークがなにやらもぞもぞしだし
もぞもぞルーク




オイオイ、ちょっと何してんの 
ぐいぐいルーク
ココのお股に顔を突っ込み



しきりにお股の匂いを嗅いでいた 
すんすんルーク
もしもし~ルーク~あんた寝ぼけてんのかい 



う~ん・・・まか不思議な行動です

いったい何がしたかったのかなぁ~



ところで


ルークにじとっと見つめられてる飼い主です
じとルーク
ど・・・どうしたんですか 



何か言いたい事があるようです
忘れルーク



・・・・・・ 


い・・・いかんっ 



僕のルーク
そうだ、ルークの誕生日が 


過ぎてしまった・・・ orz 



にゃんママ調子が悪くてすっかり忘れて・・・コホンッ

今週中にはするつもりでいたんだけど

ごめんごめんササミですね

今度お使いに行った時買ってくるから

ちょっと待っててね~




11月14日はルークが我家に来た日

かかりつけの動物病院で保護されていた仔猫達を見せられて

即、「ウチのコにします 」と一目惚れで連れてきたルーク

あのちっちゃかった仔猫が

もう7歳です

あの頃は、ブログなんて考えてもいなかったし

写真もあまり撮らなかったからな~

仔猫時代の写真がなくて残念です



ルーク7歳おめでとう 

これからも健康で長生きしてね 




ルークの誕生日・・・前日までは覚えていたんだけどな・・・


ササミ祭り早くしてなの~  by ルーク


ランキング参加中!!


↑↓お祝いにポチッとしてなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ルークくん、おめでとう!
いいお家に迎えられて幸せだね。
これからもみんなと仲良くして
猫生を謳歌してくださいね!
2010/11/16(Tue) 19:40 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
やらいちょうさん
ありがとうございます♪
早いものです7歳というと、もうシニアにはいりますよね
これからもずっと健康で甘えん坊ルークでいて欲しいです♪
2010/11/17(Wed) 15:02 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

