スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プラス1
2010年11月22日 (月) | 編集 |
じつは・・・

ニャンズがもう1ニャン増えたにゃんママ家 

にゃんママ保育園を卒園したはずのモーちゃんを

やっぱりウチのコにしたくて

迎えに行ってきちゃいました

cat tail & dog tail 仔猫里親会があった20日(土)

モーちゃんを迎えに行ってきました


9月25日に第三期生としてにゃんママ保育園を卒園して

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 さんの所へ送り出したんですけどね~

な~んか忘れられず

ずーっと悩んだあげく決めました




cat tail & dog tail 仔猫里親会 です

柏譲渡会
今回は3~5ヶ月の仔猫が15匹参加してました


遊んでるコ、おやつをもらってるコ、あちこち探検してるコ

みんニャ可愛いコばかりです

赤い糸を待っている仔猫たちの写真を撮ってきたので

今度載せますね




慌ただしく手続き等を済ませ

そろそろマースさんとお別れの時間


マースさんとお別れの挨拶しようね
お別れ



記念の2ショット
お別れ2
なのにモーちゃんたらちっともじっとしてない





そして

モーちゃん

車で移動中ずーっと寝てておとなしい・・・おとなしい

相変わらずのおっとりマイペースぶり




ウチに着いてキャリーバックの蓋をあけて

ニャンズの一斉フンフン・・・クンクン・・・にも動じず
どちらさん
逆にニャンズの方がびびってたくらい



そう、モーちゃんはウチについてすぐ

あちこち確認して歩き

即、トイレのある場所へテクテク

迷いもせずチッコを済ませると


部屋の真ん中でゴロ~ンだったのです



なんなんだ・・・この寛ぎっぷりは 
はぁモー
うんうん、車で移動は長かったからね~



そして、ごはんを食べた後もグデ~ン
お腹モー
緊張感まったくなし



堂々たる寝姿を披露してくれました
食ったモー


モーちゃん他のニャンズのごはんまで食べてしまう

フードファイターに育ってました・・・ 


只今ニャンズの方が圧倒されてます


おっとりマイペースモーちゃん

お帰りなさい


これからずっとずっと一緒に居られるね 




という事で

にゃんママ家プラス1となり

賑やかさ倍増中です





おまけ
 
保育園中の赤ニャン達には情が移らないように

名前もちゃらんぽらんな名前をつけていたんです


なので

にゃんママ家ニャンズになったからスイーツ系の名前をと考えていたのに

 「このコは絶対モーちゃん なの 」の一言で

モーちゃんになってしまいました・・・


パパさんの大福から「フクちゃん」という案も

私のモンブランの「モンちゃん」も却下となりました


命名 モーちゃん


皆様どうぞよろしくお願い致します





ランキング参加中!!


↑↓モーちゃんにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おめでとうございます!
モーちゃん、ヨロシクね!
そうか、我が家に帰ってきたようなものなんですよね。
お帰りなさいが正しいのかww
あ、ブログのタイトルに「モー」は入れるんですか?
2010/11/22(Mon) 21:28 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
どうぞ宜しくお願いします~♪
あ・・・ブログのタイトル・・・
言われてみればそうですね~
で!
さっき長女と色々協議の結果やっぱりモーちゃんじゃなく
【モカ】に決めました!
そして、ブログ名も「ミルクココアビスケットプリンモカ+ムース」に変更致しました
申し訳ありませんが
ブログ名の変更をよろしくお願い致します!デス
なんだか長ったらしくなっちゃって申し訳ないです~
2010/11/23(Tue) 21:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

