スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 マイペースモカ&プリン4歳になりました&お知らせ
2010年11月23日 (火) | 編集 |
まずは 【お知らせ】 から

このたびニャンズが1ニャン増えた為

ブログ名を変更致しました

新ブログ名

ミルクココアビスケットプリンモカ+ムース に変更しました

皆様には御迷惑をおかけいたしますが

名前の変更を宜しくお願い致します デス


ではでは・・・ここから本題~


一昨日の21日(日)はルーク&ココの三種混合の予防接種の日 

一緒にモカ(モーちゃん)も念のため健康診断と

風邪を引いてたので診てもらってきました

診察台で量った体重

ルーク 5・4kg

ココ 6・45㎏

去年と変わらず重いです

2ニャン共、無事注射を済ませ

お次はモカ(モーちゃん) 体重 3・45㎏

にゃんママ保育園卒園時の 2・45㎏ から1kg増えていました 

モカ(モーちゃん)風邪を引いて目がウルウルだったので

飲み薬と目薬を処方してもらい

念のため血液検査もして帰宅すると




まったくモー
モカ「ボクの血を採るなんて、痩せちゃうじゃないでしか



包帯がとっても気になる様子
ざりざりモー
ウチに着いたら包帯とっていいって言ってたから



い・・・いまとりますから
とってモー
かじるなーっ 




包帯を外して少ししたら




ココ「むぅ~・・・」
なんかココ





僕をココ
モカ(モーちゃん)ココを枕に寝てました




これってココ
ココの迷惑顔に反して、モカ(モーちゃん)の超リラックス顔



すやすやモー
こりゃぁ、将来大物(体も)になるわ


モカ(モーちゃん)約二ヶ月我家を離れていたのですが

にゃんママ家の事覚えていたのでしょうかね~

それとも、単なる マイペースなだけでしょうか 

全然物怖じせず、のんびり過ごしています





ところで

今日11月23日はプリン嬢が我家へ来た日

という事で

プリン 4歳になりました 

4歳プリン

 おめでとうプリン 



えルーク
体が小さいから、まだまだ仔猫だと思っちゃう




ウチでいちばんのお転婆さんだからね~
そんなプリンが4歳・・・早いものです
おこちゃま
おもちゃ大好きだもんね 




えプリン




レディープリン
う・・・うんレディーだよね


元気いっぱいのプリン嬢

4歳になってもお転婆ぶりは健在です




追記

たった今、長女(ローズ・アイ)と協議の結果

モーちゃん改め モカ に決まりました

色々案が出たんです 

最中(もなか)・あんこ・もち・大福・・・何故か和菓子の名前ばかりうかんで

やっとモカで意見が一致


皆様モカをどうぞ宜しくお願いしま~す 




やっぱ【モーちゃん】は安易過ぎる・・・と思う by ローズ・アイ 



ランキング参加中!!


↑↓誕生日のお祝いのポチッとをしてでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

