スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポロンッ!
2010年12月01日 (水) | 編集 |
先程、帰宅した子供がモカと遊んでいたら 

偶然、モカの乳歯が抜ける・・・という場面に遭遇

ポロンッと抜け落ちた乳歯を回収する事ができました


ニャンコの乳歯っていつの間にか

生えかわってる事が多いから

乳歯を見つけてられてラッキーでした 

 ママ~ 

 モカの歯が抜けた~っ 



先程帰宅してすぐモカと遊んでいた子供の手を

じゃれててカプッと甘噛みした拍子に、抜けたようです
 

慌てて回収した乳歯
モカ乳歯
抜けたてほやほや


 私の手をカプッてした後、口をモゴモゴしてるな~と思ったら

  ポロッ と落ちてきたの~



ニャンコの乳歯っていつの間にか抜けてて

大人の歯に生えかわってる事が多いから

見つけられてラッキーです


モカの歯を見てみたら

もう大人の歯が少し生えてきてましたよ

モカの右上犬歯、コレが生えかわる歯の最後の歯だったようです





あのねモカ





遊んで乳歯モカ





もうモカ
うん、もうちょこんって、大人の歯が生えてきてたね




これからはモカ
えっ・・・いや、そんな・・・もっとなんて・・・ 




という事でモカ
ササミ祭り希望ですか~



しょうがない

ササミを買ってきましょうかね~・・・



仔猫の成長は早いものですね


ランキング参加中!!


↑↓サッサミィ~・・・ササミ祭りだ わっしょい  にポチッとなでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大人の階段を着実に登っていますね。
ウチも幸運な事に乳歯を保存できています。
今の歯と比べると小さくて可愛いんですよね~。
ササミ祭り、近いうちにぜひww
2010/12/01(Wed) 16:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
あ、やらいちょうさんも乳歯保存しているんですね♪
そう、ほんと小さくて可愛い歯ですよね
ササミ祭りこれからは6ニャンですからね~
大騒ぎになりそうです~(笑)
2010/12/02(Thu) 17:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

