スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫様専用指定席
2010年12月02日 (木) | 編集 |
ちょっとでも腰を下ろすとニャンズが膝の上に乗ってくる

そんな季節になってきました

猫好きには堪らないシーズン到来ですね 

パパさんの膝の上にスッポリおさまってるモカ
あったかいモカ
 俺はゆったりテレビ見たいんだけどな~・・・なんて

ぶつぶつ言いながらも、モカを撫で撫でするパパさん



そんなパパさんの膝の上で
このままモカ




おくつろぎのモカ
専用モカ
広い膝の上はぬくぬくして暖かいんだよね~



撫で撫でされて気持ち良いね~
はぅモカ




ふふっ、眠くなってきちやったね
ぽやんモカ




安心して寝てて良いからね
ぷすモカ


パパ大好きココはパパに撫でてもらうのは大好きだけど

膝の上には乗らないから

パパさんの膝の上はモカ専用になりそうです

良かったねモカ




そして



こちらも


抱っこ大好きルークは
専用ルーク
娘の膝の上が大好き



座るとすぐやって来て、ごらんのとおりのおくつろぎ
一番ルーク
だけど、そろそろ



 ルーク~・・・私あっちへ行きたいんだけど・・・
え゛ルーク
立とうとする娘の動きを察知したのか



ルークの手が ぎゅっ て
ぎゅルーク




降ろそうとすると踏ん張るルーク
いやルーク
抵抗するもあえなく降ろされてました





猫様専用指定席の

長時間利用は無理なようです



膝の上は暖かくて居心地いいんだよね~



 だけど重いんだよ~


ランキング参加中!!


↑↓ぬくぬく大好きな人ポチッとな~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~ルーク君のふんばってる姿可愛い♪
手がぎゅ~~ってなってますね^^
膝の上は気持ちいいもんね~長く居たいよね~^^
でも娘さんじゃすぐ移動しちゃうよねぇ
パパさんの方が長く寛げそうだからモカくんはいい場所見つけたね!
あれっママさんのお膝は誰の席?
2010/12/02(Thu) 21:52 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
娘の膝の上はニャンズに人気なんです~
ルークだったりビッケだったりプリンだったりと・・・
あ、私の膝の上ですか?
誰かしらが乗ってますよ~
ただ、いつもカメラを持っていないので撮れないんです~
2010/12/06(Mon) 16:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

