スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 潜って良し巻いて・・・良し?
2010年12月12日 (日) | 編集 |
新聞を読もうとすると

ズサーッ  と潜ってきては

お邪魔虫のビッケ

そんなに新聞紙が好きなのか・・・ 

ならば、これはいかが・・・とばかりに

娘にこんな事されてましたよ

毎度お馴染み 新聞紙の下に潜る です


なんで読もうとすると潜るんかね~君は・・・
また新聞
もう、慣れましたけどね



ルークとココも呆れてますよ
新聞





新聞常識
猫としては常識かもしれないけど

読めません・・・ 





こんなやりとりの毎日のにゃんママ家



だから


娘にこんな事されてましたよ



ガサガサ・・・ごそごそ・・・



ジャーーンッ
新聞巻き
 見て見て~ビッケ巻き~



・・・・・・。




新聞に潜られる前に新聞をクルクル巻いていた



ところが



ビッケ嫌がるどころかご機嫌~ 
新聞快適
ビッケよ・・・そこまで新聞が好きだったのか・・・



新聞は潜って良し巻いて良しですわ~  by ビッケ


コレってアリ 




おまけ

昨日、長女は戻って行きました

まぁ、自分の用事が済んだから「んじゃっ」てなものです 

元気な姿を見れたのは良いンだけどね・・・

なんだかな~・・・


長女(ローズ・アイ)へ

ニャンズに忘れられないように

たまには顔を見せなさいよ 





ランキング参加中!!


↑↓ホホホホ・・・わたくしにポチッとなですわ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははっ!
太めの腹巻きですね!
温かくて気持ちがいいのかな?
ローズ・アイさん、
たまには記事をアップしてくださいね。
そして親孝行しないといけませんよ~。
人のことは言えませんがww
2010/12/12(Sun) 19:22 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ふふっ♪ 腹巻ですね♪
ビッケは気に入ってたようですよ~
いえいえ、私こそ親孝行しないと!
私の実家に長女がお世話になっているというのに・・・
いかんいかん!
反省です~
2010/12/14(Tue) 15:51 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

