--年--月--日 (--) | 編集 |
 将来大物?
2010年12月17日 (金) | 編集 |
まずは

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 さんより

今年最後の 仔猫の里親会 のお知らせ~


日時 12月18日(土) 12時~16時

場所 千葉県柏市東上町2-24 山下ビル3F


里親会

ひやかしOK 

これからニャンコを飼おうと思っているなら

是非、お立ち寄り下さいませ~ 

詳しくはこちらをポチッとな 
     
マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌】 をご覧下さい





ではでは、ここから本題~


お日様が当たる午前中は日向ぼっこのニャンズも

日がかげると、ちと寒い 

なので夕方はくっついて猫団子になってるニャンズ

最近は、そこにモカも参加するようになりました

お日様ぽかぽかのお昼寝は


なんだかとっても気持ち良さそう
ぷすすモカ
生後7ヶ月にして、すでにこの風格・・・


我家に戻ってきて一ヶ月

モカすっかり馴染んでます


そんなぽかぽか日向ぼっこも

夕方になると、さすがに寒い


・・・と

ミーとルークが仲良く一緒に猫団子になっているのを見つけたモカ


さっそく乱入です
ぼくもモカ
それもド真ん中に無理矢理



強引に一番ぬくい場所ゲットしてた
へへへモカ



仲良く3ニャンでお昼寝
すやすやモカ
一緒にくっついて寝ると暖かいよね




・・・ん 



しばらくして・・・見てみたら




モカの足がドンッと乗っかって、ルークは下敷きに・・・
どんモカ
なんと・・・まぁ~みんニャ気持ちよく寝てるからコレでいいのか~


まだまだ仔猫のモカ

末っ子にしてこの態度のデカさ

やっぱ将来大物ニャンコ間違いなしかも・・・






ランキング参加中!!


↑↓将来大物のボクにポチッとしてでし~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
モカくん、やりたい放題ですねww
これも末っ子のなせる技でしょうか?
ルーク君もちょっと引いてますかww
ま、みんニャ仲良くやってくれたまえ!
2010/12/17(Fri) 17:30 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
モカ君、ホント大物になりそうですね~^^
やっぱりマイペースにゃんこですね^m^
↓ココア君、がまんして目薬さして早く治してね!
2010/12/19(Sun) 22:13 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
末っ子の特権ですね
こんな感じでだんだんニャンズと馴染んでいくんでしょうね~

ドットさん
もう、体重はプリンを抜かしてますからね~
て、体格も抜かしてますけど(笑)
これは、ココ級の大物になりそうです
ココの目薬、毎回嫌がって大変なんです
だから二人係、もう~早く治って欲しいですよーーっ
2010/12/20(Mon) 16:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

