スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 はかどらない
2010年12月20日 (月) | 編集 |
以前、ちょっとでも腰を下ろすと

膝の上はニャンズが占領する・・・と載せましたが

記事はこちら   猫様専用指定席 

にゃんママの膝の上は不特定先着順なので

各自、隙を見つけては乗ってくるニャンズ

いつもこんななんです

何かと忙しいこの時期

バタバタしているのはニンゲンだけのにゃんママ家

あちこち移動する先々で待ち構えているニャンズに

「今忙しいから、後でね~」と声をかけつつ

洗濯物を取り込んで、いざたたもうと腰を下ろすと・・・



はい、このとおり
①洗濯物プリン
今回は、膝の上はプリンが占拠



洗濯物がたたみづらくて邪魔なんだけどな~
え?プリン
アナタがいるとたたみづらいと言ったんですよ



プリン「そんな事ないですよでしゅ」
①大丈夫プリン
確かに、我家で一番小さいコはプリン嬢だけど



・・・て



そういう問題じゃなくて~



プリン嬢全然退く気配なし・・・ 



これが、毎度の事で


プリンだったり・・・ルークだったり・・・ビッケだったり・・・ココだったり・・・



あ~もう はかどらんっ



なんて言いつつニャンズを撫で撫でしながら

洗濯物をたたむにゃんママ


むぅ~・・・まっ、いいかぁ~ 






ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてねでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいときほど甘えてきますよねww
でもうれしい悩みではありますよね。
プリン嬢の罪のない表情が可愛い!
2010/12/20(Mon) 16:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうそう、忙しいときほど甘えてきますよね~!
また、そこが可愛いんですけど(笑)
ふふふ、親ばかですね♪
2010/12/21(Tue) 21:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

