スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 明けましておめでとうございます!
2011年01月02日 (日) | 編集 |
新年明けまして

おめでとうございます 

       2011年 卯年

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます 

2011年 今年は卯年

まずは、兎のムーからご挨拶~


ズイッ・・・ とな

あけましてムー
ち・・・近すぎるって 


おめでとうムー


ございますムー
また後姿かぁ~


うぅぅ・・・ちっともジッとしていないムー

こ・・・これが精一杯の写真です 




ではではニャンズから
新年挨拶ミー
ミーは今年も俺様的態度は変わらず・・・




新年挨拶ルーク・ビッケ・プリン
まったりのんびりのお正月の3ニャン




新年挨拶ココ
今年もニャンズ&ムーをよろしくお願いします


さぁ、モカ にゃんママ家を代表して一言
新年挨拶モカ


今年もミー・ルーク・ココ・ビッケ・プリン・モカ・ムー を

どうぞヨロシクお願い申し上げます



おまけ

皆様は初夢を見ましたか 

今年も何の夢を見たか思い出せないにゃんママです

なんとなく猫の夢を見ていた気がするのですが・・・

目覚めたら、首の上にモカが乗って襟巻き状態で

足の上にはルークがドーン・・・となっていたから

猫の夢を見たのかも・・・です

縁起のよいとされる夢を見た人はいるのでしょうかね~





ランキング参加中!!


↑↓今年もよろしくポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
新年あけましておめでとうございます☆
今年はムーちゃんの年ですね~^^
ムーちゃんの尻尾(お尻?)が白いのは初めて知りました!
ニャンズものんびりまったりとお正月を過ごしているんでしょうね~^^
また今年も楽しい写真日記を楽しみにしてます♪
今年もどうぞヨロシクお願い致します!
2011/01/02(Sun) 21:24 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
NoTitle
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
みんな、ちゃんと挨拶が出来て偉いですね~!
初夢ねぇ~・・・
ここ数年、正直言って覚えてないですww
2011/01/02(Sun) 23:23 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
今年も賑やかで楽しい、笑顔いっぱいの
そしてムースくんみたいに、ピョンピョン跳ねて
元気いっぱいの、そんな1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
あ・・初夢は・・・まだ見てませ~ん
ってか、見てても朝には忘れています・・あはは。
2011/01/03(Mon) 17:46 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
あけましておめでとうございます♪
はい、ムーの年です~
ふふふっ、尻尾だけ白いんですよ
今年もどうぞよろしくお願い致します!

やらいちょうさん
新年おめでとうございます!
そうですよね~
初夢って覚えていない事が多いですよね
宝船とか縁起のいい夢って一度でも見てみたいですよね~
本年もよろしくおねがいします!

pigumii さん
新春おめでとうございます~
はい、兎のようにホップ・ステップ・ジャンプと何事もアップしたいですね♪
そうなんですよね~
初夢って確か見たはずなのに
何の夢見たのか忘れちゃうんですよ~(笑)
今年もお付き合いよろしくお願い申し上げますデス♪
2011/01/06(Thu) 17:46 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

