--年--月--日 (--) | 編集 |
 只今ちょっとバタバタしております
2011年01月06日 (木) | 編集 |
新年早々、バタバタしていて

落ち着いて更新も出来ませんでした~

年末から病院通いのニャンズに加え 

新年早々、パパさんが風邪からくる胃腸炎で 

トイレとお友達という、とってもステキなお正月を過ごし 

それが、元々喉をやられて風邪っぽかった息子にうつったものだから 

下痢嘔吐をともなう、さらに強烈な風邪となり 

只今、息子はトイレと親交を深めているという最悪の年明けになってしまってるのです 

そんな家族がダウンしているにゃんママ家で

とっても元気なのがモカ

今年はさらにパワーアップしそうな末っ子です

年末に目が涙目でウルウルだったココが

目薬でなんとか治ってきた頃

今度はルークにうつり・・・

そして新年早々、プリンも同じく目がウルウルの涙目に

お次はビッケも涙目に・・・と

次々とニャンズがうつってしまって

毎日、目を拭き拭き~の目薬点し~のにゃんママ家

みんな目薬が大っ嫌いだから

ジタバタ・・・ゴネゴネ抵抗するする

一人じゃ無理なので、子供と二人がかりの目薬点し

おかげで手は引っかき傷だらけ

とんだ年末年始です




と、そんな中ひとり元気なのがモカ
モカ


ごはんを食べちゃ~駆けずり回り

おやつを食べちゃ~即寝

うらやましい生活を送ってます


今日も

ズドドドドドーッ・・・ 

つるんっ 

ドテッ 

ドタタターッ 

と元気いっぱい


そして電池切れ
①ぷすモカ




さっきまで遊んでいたと思ったら

はい、行き倒れの様にお昼寝です
①休憩モカ



普通、仔猫の足音って軽やかな

パタパタタタタ・・・ッだと思っていたんですけど

このモカの足音はすでに大人猫顔負けの

ドタドタ・・・ドタバタなんです


そして、あまりにもパワーがありすぎて

急カーブに対応できないのか

曲がろうとするたびに

つるんっ て滑って尻餅をついて

慌てて体勢をととのえて、又 ズドドドーッ とダッシュしていくのです



不思議に思ってモカの肉球を見てみたら

モカのあんよの肉球
①後ろ足肉球モカ
肉球の間の毛がモッサモサのような気がする



お手手の肉球は
①手肉球モカ
やっぱモッサーかな~


他のニャンズと比べて毛が多い気がするのですけど

だからつるんって滑るのかも

う~ん・・・気のせいなのかな~

それともドン臭いだけなのでしょうかね~



こんなドン臭モカも生後8ヵ月

今年はさらに大きく育ってパワーアップの予感



あいっ、ボクはもっと大きくなるんでしっ by モカ




おまけ

今年は息子が成人式

というのに

トイレと離れなれないこんな状態で・・・大丈夫なのだろうか・・・

今年の風邪は強烈ですよ~

皆様気をつけて下さいね


なんだか、にゃんママも頭痛が・・・してきてます

い・・・いかんっ 

明日からは学校が始まるというのに

気合でのり切らなくてはっ 



風邪菌退散ーっ  気合だーっ 


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとでパワーアップするでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
風邪菌が蔓延してそうですね。
うつらないように気をつけてください。
成人式までにはなんとしても治って欲しいですね。
大事にしてあげてください。
2011/01/06(Thu) 18:46 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、風邪菌の館にゃんママ家です~
なんとか今日9日息子は成人式に出席できホッとしています
しかし、今年の風邪は強力ですね~
いきなり嘔吐ですから!
やらいちょうさんも気をつけてくださいね
2011/01/09(Sun) 22:27 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

