スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 買っちゃいました
2011年01月12日 (水) | 編集 |
昨日は寒かったですね~ 

こちら氷点下まで気温が下がりましたよ

寒っ 



こんな寒いんじゃ普段使っている猫ベットじゃ寒かろう・・・と

ドーム型猫ベットを買ってきました

普段、生活費はケチるくせに

ニャンズの為なら即買い の飼い主にゃんママ

ドーム型猫ベットなら、少しは寒さ対策になるかも・・・とね

買っちゃいました~



はたしてニャンズは使ってくれるかどうかと見てたら



ベットを置いた途端


即、モカが入り
あモカ




お寛ぎ~
うんモカ




このあとずっとここで寝てました
ふふんモカ




他のニャンズはと言うと



このように
んん?ルーク
何も興味を示さず



匂いを嗅いでシランプリ
別にルーク
いつもの猫ベットが良いそうです  ガクリッ


ニャンズなりにお気に入りの猫ベットがあるんですよね~



あっ・・・だけど夜はプリン嬢がこのドーム型猫ベットで寝てるから

まぁ、いいかっ



しかし・・・

これで我家の猫ベットは計7個

ニャンズの数より猫ベットの方が多いじゃんっ 




おまけ

今日から子供達が学校&大学へ行き

や・・・やっと普段の生活に戻りました

ホッとしたらやたら眠いです


今回の風邪でだいぶ痩せてしまったパパさんと子供達

パパさんは4kg痩せ、娘はお腹が引っ込んだと喜んでて

究極のダイエット効果だ~なんていってる始末のアホ家族

看病する身にもなってくれ・・・と私は言いたい  

ふん、そんな体重食べたらすぐ戻るわいっ by にゃんママ




後は

ビッケ・プリン・ミーのウルウル涙目が治れば一安心なんだけどな~




ランキング参加中!!


↑↓病退散!きぇーっ!気合だーにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
それぞれにお気に入りのベッドがあるんですよね。
しかし7個は凄いですねぇ~ww
パパさん、4キロも痩せるとは!
健康的に痩せるなら良いですけど、
病気で痩せるのはよろしくないですよね。
2011/01/12(Wed) 17:21 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
4キロ痩せたと喜んでたパパさんですが
その後、すぐ1キロ戻り・・・
只今食欲も元に戻ったので、元の体重に戻るのも時間の問題かと・・・(笑)
しかし、4キロったら約ビッケの体重ですからね~
今回の風邪は強烈だったようです
2011/01/14(Fri) 16:32 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

