スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モカ8ヶ月にして、タップン同盟入り確実
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ココの膀胱炎

未だチッコに血が混じってるので

また、尿検査です

そして、モカも風邪っぽいので一緒に動物病院へ行ってきました

この二三日ココがトイレに入るのをコソッと見張っていたにゃんママ

やっと・・・やっとチッコを

採ったどーーっ 

で、動物病院へ行ってきました

風邪っぽいモカも連れてココと2ニャンです


毎日薬を飲んでいるのに全然良くならないココ

元気なんだけど、チッコが赤いんです

なので、今度はまた違うカリカリに変更になり薬も続行

体重は6・2㎏と太っていた頃より少し軽くなり順調な減り具合

う~ん・・・なぜチッコに血が混じるのか 

エコーをかけても何も映らないし・・・どうしたものか・・・です



そして

モカも診察してもらったのですが

診察台に乗せてびっくり

体重が 4・55㎏  も、あったんです

まだ8ヶ月の仔猫というのにタップンタップンお腹です

こりゃぁ、なんとかしないと・・・

モカ風邪薬をもらって帰ってきました





帰宅してホッとしてるココとモカ
体重
ビッケに比べてモカのウエストの太いことっ 



ビッケ5歳、モカ8ヶ月で・・・あ~肥満児だぁ~
じーモカ





むく





べしっ
ビッケの痛烈拒否「来ないでよっ」



それでも懲りないモカ
しつこい
ビッケイライラしてます




ビッケ「私、男子の好みはウルサイんですのっ」
ビッケ
しつこい男子はちょっとねぇ~・・だそうです





モカの「遊ぼう」はしつこいからね~



体は大きくなってもやっぱり仔猫

パワー全開で遊ぶモカにみんニャ圧倒されてます




遊ぶとなるといつまでも~でしっ by モカ


先月プリン嬢の体重を抜かしたと思ったのに

もうビッケの体重4kgを抜かすとは・・・

モカ、タップン同盟の仲間入り間違い無しです・・・トホホホ



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくださいでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もう4キロオーバー!!
う~ん、ちょっとすごいですねww
まぁでも健康な証拠でもあるのかも・・・
幸せぶとりもいいけど、もう少し痩せましょうねww
2011/01/23(Sun) 10:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
モカ君確実に大きくなってますね~
お腹の大きさが・・・ちょっと心配・・・
っと、ここでウチのココアの8ヶ月はどの位だったかな~なんて思って見てみたら・・・・・!!!
4.7キロでした・・・^^;
2011/01/24(Mon) 22:10 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
まだ一歳にもなっていないのに4・5キロはおデブですよね~(汗)
このまま成長したらココを抜かすのも時間の問題です
ダイエット考えないと・・・

ドットさん
え?!
ココアくんは4・7キロあったのですか!
なんだかお仲間がいて安心した気分です(笑)
しかし・・・モカの場合このまま大人猫になったら
いったいどんなおデブになってしまうか・・・(汗)
このタップンお腹だけでも何とかせねばーっ!
2011/01/26(Wed) 16:16 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

