--年--月--日 (--) | 編集 |
 仲良くお昼寝
2011年02月09日 (水) | 編集 |
なんなんですか今日の寒さはっ

ストーブの前から動けないじゃないですか  ブルブル・・・

こんな日は寝るに限るとニャンズはみんな猫団子の我家

各自好きな場所でのびてます

ルークとプリンが仲良く並んで毛繕いをしています



ルークがプリンを
きれいにルーク




プリンがルークを
んルーク




お互い
お互い




んべんべ・・・そりそり・・・
んべんべ



しばらくすると



眠くなったプリン嬢が
ん?ルーク




ルークのお腹にグイグイもぐって
ちょっとルーク




さらにもぐって
ぐいもぞ




気持ち良さそうに寝ちゃったプリン
いいかルーク




ルークも一緒におやすみね
僕もルーク
くっついて寝ると暖かいンだよね 




今日はなんだかとっても寒い

ので

猫ベットに湯たんぽを入れてみました



ビッケ熟睡中
ビッケ



この湯たんぽ

小さめで猫ベットに丁度良いかな~と思ったんです




通常の大きさは左、猫ベットに入れたのが小さい方
湯たんぽ比較
コレ猫用じゃないンですけど

猫ベットに入れるならピッタリサイズ




こんな小さい湯たんぽがあったなんて

もっと早くお店で見つけてれば良かったと思ってます




やっぱ寒い冬は湯たんぽが最適 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくださいでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
寒さが増すと猫さん達が仲良くなるから
寒いのもまんざら悪くないかと。
あ、ウチも猫さん用の湯たんぽが
ベットとリビングのソファの上に常備してあります。
冬の必需品ですね!
2011/02/09(Wed) 21:02 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
やらいちょうさん宅も湯たんぽ使っていますか♪
ソファーの上にもですか!
そう、こんな寒い時は必需品ですよね!
2011/02/11(Fri) 15:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

