スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 むっすぅ~の理由
2011年02月14日 (月) | 編集 |
いつも仲良く猫ベットで寝ているルークとココ

だけど、この日はちょっと違ってた

一緒に寝たいのは分かるけど

コレでいいのか 

おや 


うかない顔してどうしたんですか 
②・・・ルーク





②なんかルーク
あら、仲良く一緒に寝てるのですね



重い  動けない 
②動けないルーク
ん~ 




②どいてルーク
ありゃっ、これじゃ動けませんね~




②これってルーク
ココは快適みたいですよ



ココ~ルークが重いって言ってるよ
②どっしりココ
一緒に寝たいのは分かるけど・・・



うんうん、確かに暖かいよね~
②いいやルーク
あ・・・ルーク諦めて寝ちゃった




突然ココに乗られて寝苦しそうだったルーク

だけど眠気には勝てなかったようです


この後ルーク&ココはこのまま寝てしまいました 


最近少しダイエット効果で体重が減ったココ

それでも6・1㎏のどっしりに乗られたら重いよね~




②むっすぅルーク
ふふっ、ちょっとした災難だったね 



強引マイウェイニャよ~  by ココ




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いするニャよ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら!
これはいくら何でも重いでしょうww
でも猫さんの身体って本当に柔軟なんですよね。
人間が「辛そう」と思っても
意外とそうでもなかったりして。
暖かいから重さは我慢してるのかなww
2011/02/14(Mon) 18:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
くっついて寝ると暖かい・・・のは分かるけど
ここまでして一緒に寝たいものなのか
見てて笑っちゃいました~
本当に嫌だったら、猫ベットから出て行っちゃうはずですものね
ルークも気にしていないのか寝てしまったし
ルークとココ良いコンビです
2011/02/16(Wed) 16:44 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

